SSブログ

感動したオリンピック。

コロナ渦でのオリンピック開催は

反対派だったけど

 

始まったら

感動の嵐

 

サッカーの準決勝

延長戦をみながら

桃太のお顔 消毒

 

TVをチラミしながらやってたから

噛まれそうにびっくりDASH!

 

顎の周りは

なんとか消毒できるようになったけど

皺の間は

デンジャラスゾーンですニコニコあせる

 

オリンピック

 

サッカーに一喜一憂したり

卓球をみてチョレイしたり

スケートボードやサーフィンに見入ったり

高い所と水が苦手だけど

高飛び込みの玉井くんを応援したくて

チョット青ざめながらTVの前にガーン音譜

最終日の女子バスケ

バスケットで日本が銀メダルなんて

爆  笑音譜

 

凄いなぁおねがい

 

1年延期になったり

コロナで無観客だったり

不祥事が続いたり・・・

 

でも

東京オリンピック

感動しました

 

 

次は

パラリンピック

 

頑張れニッポン爆  笑音譜

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット