SSブログ

買い置きと言えば。。。 [桃まるコンビ]


買い置き
する派ですか?
トイレットペーパーとか
洗剤とか
私は、あまり
買い置きする派ではないのですが
トイレットペーパーも
最後の一個になったら
買いに行くって感じニコニコあせる
そんな私が
買い置きしたもの

 

岐阜市は、5月に

ペイペイの20%還元キャンペーンがあって

その時に買ったもの

 

マナーウェアって

結構お高いんですよねぇ~あせる

 

桃太の

チョイ漏れの度に取り換えてたら

一日何枚使うか・・・

 

なので

赤ちゃんのオシッコライナーで

節約しています音譜

桃太もマル男も
オシッコの回数が多いので
トイレシートもペイペイで買い置き
ちなみに
桃太は200枚で約1000円照れ
マル男は高級なデオシートです爆  笑
マル男は
オシッコの勢いが良すぎて滝汗
尿ハネが凄い
それから、結構な確率で
オシッコを踏んでくるびっくりあせる
なので
吸収のいい高級品に変えてみました
それから
これも
桃太のお尻ふき
でも
最近は良いうんちなので
あまり使わなくてもよくなりました音譜
ペイペイ
また
キャンペーンやってくれないかなぁおねがいお願い





 

フレンチブルドッグ

桃太爆笑音譜

 

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから


 

 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット