SSブログ

頂き物♪ [わたくし事]

以前
ご近所さんから
桃太の散歩中に
でっかいブロッコリーを頂いたけど
またまた
同じご近所さんから
お散歩中に
きゅうりを頂きました音譜
ピーマンも入ってたぁ~ニコニコ
翌日
別のご近所さんから
きゅうりと
ピーマン爆  笑音譜
二日後
きゅうりと
ゴーヤと
十六豆ニコニコ汗
次の日
きゅうりと
ゴーヤと
オクラと
なす滝汗
母ちゃん
また
きゅうり・・・びっくり
もう
きゅうりいらん
オクラがいいなぁ爆笑
そして
カボチャがきて
そして
また
この三点セットキョロキョロ汗
ピーマン
食べてみるか・・・
きゅうりと
ゴーヤと
ピーマンの日々が続きましたが笑い泣き
ぱったり
来なくなった真顔
猛暑と長雨で
ご近所さん
畑に行かなくなったのかなぁ・・・
そろそろ
きゅうりが恋しくなってきましたニコニコ汗

 

フレンチブルドッグ

桃太爆笑音譜

 

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから


 

 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット