SSブログ

ドッグフードの選定。 [保護犬フレブル<桃太>]


桃太のご飯

それぞれ、約15グラムずつ

4種類を混ぜて食べさせていたけど

種類を減らせないかと

日々、配合を変えて様子見中

 

和漢のフードをベースにしたかったので

和漢以外を1種類ずつ

少しずつ減らして

その分、和漢を追加する

という具合で試してきました

 

結果

消化器サポート(高繊維)を食べなくても

ウンチが出る配合を発見

 

残った3種類で調整して

 

その次に

アミノペプチドと和漢で調整

 

今は、消化器サポートと和漢で調整中

 

消化器サポートと和漢で

いけるかなぁ・・・キョロキョロ

 

それとも

3種類かなぁ・・・キョロキョロ

 

そろそろ

発注しないとなぁ・・・キョロキョロあせる

 

ドッグフードの選定ポイントは

 

①ウンチの硬さと漏れ具合

②ウンチの出具合

③お腹の張具合

④ゲップの回数と

 ゲップ時の逆流の有無

⑤体型維持

 

以上をクリアしたいニコニコ汗

 

2種類でいけるか・・・

3種類にするか・・・

 

悩む~あせる

 

消化器サポートと和漢で

いけそうなんだけど

 

オナラの匂いが

微妙なんだよなぁ・・・ニコニコあせる

 

母ちゃんムキードンッ

僕のプーDASH!が臭いって

全国に公表するなんてむかっ

 

最悪やぁびっくりガーン

 

ゴメンゴメンニコニコ汗

照れチューリップいい匂いになるように

頑張るから

ばらした事

許してウインク音譜

ねっグラサンもやもや

 

 

 


フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット