SSブログ

メリメリ音がする。。。&マル男の不満! [桃まるコンビ]

今日は久々に


朝から晴れ晴れ晴れ


何日ぶりというより


何週間ぶりの晴れ


 


でも岐阜の予想最高気温は37度びっくりガーン


 


暑さに弱い私には堪えるショボーンあせる


 


桃太


最近はドッグフードの配合を整えて


家でも朝うんちがでるように調整中


★大雨とか台風とか雪に備えて


 


昨日は朝


家で出ず


夕方涼しくなったら散歩に行こうと思ってたら


オモチャで遊んで大暴れ中に


盛り盛りうんち出た滝汗


 


一応、散歩にも行ったけど


出ず


 


今朝


チョット寝坊してしまって


散歩に行ったのが7時30


もうすでに暑い晴れ滝汗ガーンあせる


 


町内を何周もして・・・


20分くらいかなぁ


 


桃太を疲れさせてしまった


チョットだけ出た


*シャウエッセン1本・・・弱くらい


夕方も散歩に行ったけど


頑張って


また町内を何周もして


*小さい、ミートボールが2個だけ


桃太


また疲れさせてしまった


ご飯食べて


爆睡の桃太



 


でも


お尻からは


メリメリ音がするガーン


ちび~っとずつ


出てきてるあせる


 


とりあず


キッチンペーパー敷いとこ



 


今夜は一晩中


メリメリいいそうですショボーン


 


おう


母ちゃんビックリマーク


桃太は寝とるか知らんけど


ワシは起きとるでグラサンビックリマークむかっ


あのう・・・


マルちゃん


めちゃくちゃ悪い顔になってるよ滝汗



 


やかましいDASH!


毎日毎日


桃のうんちうんちって


みんなに嫌がれるぞ!!


シャウエッセンと


ミートボールにも失礼やダウン


ホンで


最近ワシの出番が少ないやろむかっ


どうなっとんのやDASH!




 


滝汗


言い訳ですが・・・


桃太のお見合いがあったから


その前に


色々伝えたい事があって


ほんで


桃太特集になった次第で滝汗


っていうかキョロキョロビックリマーク


その前は


マル男特集ばっかだったと思うよ真顔!!


あ~やばい


マル男の迫力に


騙されるとこだったプンプンDASH!


ガーン


どうでもいいけど


ワシの事も宣伝せぇ


ムキー


逆切れ・・・えー


 


じゃぁ


可愛い顔してぇ~ラブラブ


 


爆笑マル男ラブ


音譜音譜絶賛里親募集中音譜



母ちゃんドンッ



母ちゃん爆弾



母ちゃんムキードンッ爆弾むかっ


見切れとるし


変顔やし


ピンぼけやないか


 


ごめ~んデレデレお願い


 


こうすれば


許してくれるでしょラブラブ


 


まっ乙女のトキメキ


まぁ音譜



 


今日の所は


これで。。。許す・・・音譜



 


ゴメンね


マルちゃん


 


次は


マル男特集でラブラブ


 


メリメリ。。。キョロキョロ汗


 


 


 


フレンチブルドッグ

桃太爆笑音譜

 

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから


 

 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば



共通テーマ:ペット