SSブログ

今日の桃太と1年前の今日の桃太。 [保護犬フレブル<桃太>]


今日の桃太

 

あのう。。。

桃太さん

 

お鼻が塞がってますけど

 

苦しくないんですか?

 

1年前の今日の桃太

下矢印

 

今年は膿皮症の湿疹は出てません音譜

 

でも、お耳は頻繁に痒がってるショボーン

 

膿皮症は大丈夫だけど

お顔の赤みは

今年の方が酷いかなぁ・・・えーん

 

自分の意思で

オシッコする回数も増えたので

オムツ時間は短くなったけど

最近は寝てばっかりなので

またオムツ時間が増えてましたキョロキョロ汗

 

乙女のトキメキニコニコでも

元気復活してきました

 

チョットひと安心ラブラブです

 

一年前

桃太の隣には

春太でしたが

 

今は

マル男

 小さな相棒ですドキドキ

デレデレおやすみなさい流れ星




フレンチブルドッグ

桃太爆笑音譜

 

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから


 

 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット