SSブログ

ご心配お掛け致しました。 [保護犬フレブル<桃太>]


10日間くらいかなぁ・・・

一日中

寝てばっかりだった桃太

 

散歩の足取りも悪いし

 

ホントに

病院に連れて行こうか迷ったくらい

 

でも

嘔吐するわけでもなく

食欲はあるし

下痢もしてない

 

先生にどう説明する?

 

なんか

元気ないんです

一日中寝てて・・・

 

こんな事を言っても

先生困るよなぁ・・・

 

多分

体温測って

心音聞いて

 

様子見て

って言われるのがオチ滝汗

 

一つ気になってたのが

ウンチがあまり出てなかった事

 

お腹が張って辛いのかも。。。

 

ドッグフードの配合を替えたら

一昨日うんちどっさり出て

 

爆笑元気復活?

 

 

 

上矢印

遊んでもらえない事が分かってても

一応、マル男を誘ってみる桃太音譜

結局

私に引っ張って爆笑DASH!ってニコニコ汗

 

うんちイッパイ出て

身軽になったから

足取りも軽快です

 

とりあえず

よかったニコニコDASH!

 

ご心配お掛け致しました爆  笑





フレンチブルドッグ

桃太爆笑音譜

 

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 


マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

  

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット