SSブログ

2人の距離。 [桃まるコンビ]


桃とマル

仲良し・・・

ではないけど

最近はマルオがチョットずつ

桃太を受け入れてきた

桃太がしつこくしなければ

まぁまぁ

仲良し?ニコニコキョロキョロ爆笑

こんな風に寝てる時もあって音譜

 

今朝はさらに距離が縮まった?爆  笑ラブラブ

 

マルオが寝てるところに

桃太がやって来た

向かいあってても

マルオが逃げなくなりました

 

桃太がコロ~んとなったら

マルちゃん

チョットびっくりしたけど

 

またぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

おぉおねがい乙女のトキメキ

手繋いでるの?ラブラブ

 

でも

マルオが

コロ~んとなったら

桃太が飛び起きたびっくり

 

桃太

あまりの近距離に

ビックリしたの?

 

結局

桃太は自分のお部屋に

 

視線は

マルオです

 

結局

別々にぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

明日からは傘なので

今日は大洗濯中あせるDASH!

 

桃マルのオモチャも

わぁ~

真っ黒びっくり

 

ロープ・・・

今日中に乾くかなぁ汗






フレンチブルドッグ

桃太爆笑音譜

 

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 


マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

  

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット