SSブログ

サプライズ花火? [わたくし事]


昨日の夜

7時ちょうど

 

どぉ~ん

どぉ~ん

 

花火?キョロキョロ

 

花火爆  笑

 

 

大きな音に

マル男も吠えてました

10分で終わっちゃったけど

秋の花火もいいなぁキラキラ

空気が澄んでるからはてなマーク

音が響いてて

虫の音が聞こえてラブラブ照れ合格

滝汗でもPC菅さんの声が

 

キョロキョロもしかして

菅さんのサプライズ?

じゃないよねぇニコニコ汗

 

今年も岐阜の花火は中止

 

来年は見られるかなぁ・・・

 

岸田さん

頑張ってよニコニコビックリマーク

 

★桃太は

花火の音も気にせず

寝てましたぐぅぐぅ







フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット