SSブログ

出ぇ~た~出ぇ~た〇〇〇がぁ~♪ [保護犬フレブル<桃太>]

まぁ~るい

まぁ~るい

まん丸い~音譜

 

月ではありませんニコニコ汗

 

桃太のアレが爆  笑

 

久しぶりに

家でどっさり

出ましたおねがい乙女のトキメキうんち

 

母ちゃん

僕のアレって?

何が出たの?

 

 

桃太のアレが出て

母ちゃんが喜ぶものと言ったら?

 

まさかビックリマーク

 

ウンチか!?

 

正~解~爆  笑音譜

 

いつ~!?

 

母ちゃんが

ゴミ出しに行ってる時

自分の

お部屋で出たよ爆  笑

 

そっか音譜

 

どうりで

お腹スッキリラブラブ

 

家で

ちゃんと

どっさり出たのは

キョロキョロ?

1か月・・・

2か月ぶりかなぁ爆  笑

 

未だに

ご飯の種類、配合に苦慮

 

今週から

漢方薬を飲ませたら

ラブ

効果あったみたいです音符

 

明日も

出るといいなぁ照れうんち乙女のトキメキ






フレンチブルドッグ

桃太爆笑音譜

 

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 


マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

  

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット