SSブログ

希空くん特集♪ [里親様からのお便り]

1年前にお婿に行った

ノア君から

お便りがきました

というか

1月、4月にも

お便り頂いてました

掲載してなかったびっくり

とい事で

今日は希空くん特集爆笑ラブラブ

先ずは1月のお便りから





寒中お見舞い申し上げます。

ノアくん元気です

この間、病院だったのですが、エコーで検査して頂いてる時、初めて先生が…うん。いいねと言って下さり、すごく嬉しかったです。

あとは何もなければ3ヶ月後位にまた一度みせてくださいね。という事になりました。良かった。

こちらで、初めてのトリミングにも行きました。カッコいいバンダナを巻いてもらって帰って来たのですが秒でオモチャになりました。

お散歩行く?と言うと、ピョンピョン跳んで喜んでくれるようになりました。まだまだこわいものが沢山で枯れ葉が転がる音でダッシュでおうちに帰る?と言います。でも公園にも行けるようになりました。

こちらが話しかけると首をかしげて一生懸命聞いてくれるお利口さんです。

トイレしてお利口~[わーい(嬉しい顔)]?

お散歩行けてお利口~[わーい(嬉しい顔)]?

ご飯食べてお利口~[わーい(嬉しい顔)]?

ノアくん、もしかして自分の名前おりこうだと思ってるかもね。と家族で笑ってます。

少し失敗する出来事があってもノアくん?とこわい顔をすると2度しません。

やっぱりかしこいちゃんです。

息子との距離もビミョーにですが縮まってるかな

常に我が家の中心にノアくんがおります。

可愛く元気にしております。

岐阜のお父さん、お母さんご安心下さい。昨年に続き今年も

どうぞよろしくお願い申し上げます。




つづく



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット