SSブログ

4月と10月の希空くん♪ [里親様からのお便り]

4月に頂いたお便り
ご無沙汰を致しております。
お元気ですか?
桃兄ちゃんもマル男君も
お母ちゃん大好き君の様子なので
きっとお忙しくしておられる事と思います
希空くんも元気にしております。
健康診断、血液検査、フィラリア、ノミ、ダニ予防薬済ませました。
大きな問題はありません。
お腹は、やはり定期的な検査に通うのが良いみたいです。
私もその方が安心なので、そうするつもりです。
体重は6キロになりました。
早寝、早起き
3食しっかり食べて元気に過ごしております
可愛く、賢い子です。
岐阜のお父さん、お母さんに
元気な様子を見て頂きたく
ご連絡させて頂きました。

10月に頂いたお便り
ご無沙汰をいたしております。
お元気にしていらっしゃいますか。
ノアくんをおまかせ下さり一年になろうとしております。
うちの子になってくれた日をお誕生日にしました。
オモチャ遊びとお散歩が大好きな、良く食べ、良く出してくれる良い子です。


 
お外が怖かった子が、広い公園でダッシュ出きるようになり、私の胸に飛び込んで来てくれると、大げさかもですが、幸せが飛び込んで来てくれたように思うんです。

お腹はやはり引き続き経過観察ということで3ヶ月に一度は病院です
厳密に言えば
消化器官拡張症
でも今は治療の対象ではないとの事。
ただ下痢や嘔吐には注意するようにと言われています。
 
普通のフードや手作り食…というわけにはいかないけれど
でも毎食うれしそうに
美味しそうに食べてくれるので助かります
 
正直、試行錯誤の1年でした。
でもすっかり我が家の宝物になっております
 
寒くなってきました。
どうかおからだに気を付けて
桃兄ちゃんによろしく
お伝え下さい
 





フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット