SSブログ

拝啓 希空くん♪ [保護犬フレブル<桃太>]

希空くん

久しぶりラブラブ

希空くんがお婿に行って

もう1年もたつんだね・・・

希空くんは

毎日楽しそうだね

 

希空くんと

引張っこしたり


一緒にゴロゴロしたり

 

母ちゃんの足を枕に

 

一緒にに寝たり

 

楽しかったなぁ・・・

 

希空くんがお婿に行って

チョット寂しかったけどネガティブ

 

白くて小っちゃい男

マル男ってのが来たんだニコニコ

でも全然遊んでくれなくて

 

希空くんが来た時みたいに

最初は

そっと近づいて様子をみたよ

 

遊ぼ~って行った時も

希空くんみたいに

後でね爆笑音譜

って言ってくれれば

僕、ちゃんと待ってるのに

 

マルオの奴

1年経っても

全然遊んでくれなくてむかつき

 

それどころか

噛みついてくるんだよ煽り

 

いつも逃げ回ってるのに

噛みつく時は

飛びかかってくるんだびっくりマーク

 

この前も

頬っぺたを

ガブッとされて

食いついて離れないんだむかつき

 

僕びっくりして

顎がガクガクしちゃったよ泣くうさぎ

 

希空くん

たまには

僕の事

思いだしてね飛び出すハート

 

 

クリスマスツリートナカイメリースタークリスマスクリスマスベル

 



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット