SSブログ

にわか。。。なので


昨日の我が家

WBCをみながら

あれこれ家事をしながら

桃マルのお世話をしながら

ながら視キョロキョロあせる

ダルビッシュが出てきてからは

さすがに落ち着いて真顔

わぁ~

凄いねぇニッポン笑い泣き

 

さぁて

桃太

お散歩いこっか

眠いから行かない

あっそ滝汗

まるちゃんは?

オモチャで遊ぶ?

僕も眠いから遊ばない

あっそ滝汗

 

WBC

こんなに盛り上がるとは

今まで見た事もなかったけど

やっぱ

大谷くんいると

視ちゃうなぁ

 

今日も

TVは野球で盛り上がってるはてなマーク

 

スポーツはどれも

にわかファン

なので

もう飽きちゃったニコニコ汗

 

今日の我が家

 

桃太

散歩行く?

 

キョロキョロ

にわかニヤリ

降って来たから

今日はなしね

 

母ちゃん

うまい事言ったと思っとるやろ

今日の雨は

にわか雨じゃなくて

春雨やな

滝汗

 

そうそう

野球には飽きちゃったけど

ずぅ~っと

思ってた事がおねがい

吉田選手のお肌が

つやっツヤ乙女のトキメキ

つるっツル乙女のトキメキ

どんなスキンケアしてるか

気になるぅ~ラブ

 

こんな事思ってるの私だけかな



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]


ポチっと^^;

 

↓ ↓ ↓

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット