SSブログ

3年。 [保護犬フレブル<桃太>]

桃太を保護して

3/18で3年が経ちました

 

 

懐かしいニコニコあせる

3年前の桃春コンビ

下矢印

 

空気をよんで行動出来る

お利口さんの桃太

 

毎日

朝、夕

オモチャで遊ぼうと

マルちゃんや

私を誘ってくる可愛い桃太

マルちゃんとは2年一緒にいるけど

全く相手にされません

2人で遊んでくれればいいのに

 

私がコロナで

マルちゃんも咳で辛い時は

桃太もお利口さんに

大人しく過ごしてくれました

 

保護した時は

3歳くらいかな。。。

と思ったけど

あれから3年

6歳?

もうちょっと若い?

 

オシッコやウンチ

嘔吐の問題はあるけど

甘えん坊の癒し系男子

 

里親募集?

してますよおねがい

 

お問合せは

さっぱりだけどニコニコ汗

 

まぁ

ご縁があれば

お婿に行けるでしょう

 

マルちゃんもね

 

桃マルコンビ

里親募集中です

 

チョット

内容古いけど

滝汗載せとこ

   ↓

 

マルチーズ

マル男爆笑

音譜里親募集中音譜

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグ

爆笑桃太ブルー音符

里親募集中!

下矢印

ご応募はコチラから

 

後日更新予定滝汗





フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)] 

ポチっと^^;

 

↓ ↓ ↓

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット