SSブログ

僕とマルと桜。

みんなでお花見

父ちゃんの撮った写真は

全部却下

 

父ちゃん

母ちゃんに代わって

 

母ちゃん撮影

 

桃太

はい、撮るよ~

可愛い顔して

 

綺麗だねぇ~

 

 

マルちゃんも

 

綺麗だねぇ

 

桃太

母ちゃんの写真は合格?

 

10キロの桃太を

片手で抱っこして自撮り

結構辛い体勢だったけど

いい感じに撮れたかなニコニコ音譜

 

 

とってもいい天気で

桃マルには

チョット暑くて

長居できなかったけど

風が吹くと

ヒラヒラ花びらが舞って

とても綺麗でしたおねがい

去年は

ほぼ葉桜だったけど

今年は

満開の桜が見れてよかったぁ桜

 




フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)] 

ポチっと^^;

 

↓ ↓ ↓

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット