SSブログ

希空くんからのお便り。 [里親様からのお便り]

去年の11月なんですが・・・
希空くんのママからお便りを頂きました
滝汗
里親様より
ノアくんの様子
3ヶ月に一度、病院でお腹の様子を診てもらっていますが今のところ現状維持
お腹の弱いのは確かですが、ぽっちゃりを注意される程、良く食べ良く遊びよく眠る良い子です
本当に賢い子で、こちらの言う事をよく理解しているな~とみんなで感心しています。
 
お姉ちゃんに赤ちゃんが産まれ、岐阜からこちらに帰って来ていました。
焼きもち焼くかなあと心配して、誰かが赤ちゃんかまってる時は誰かがノアくんに話しかけるようにしていました。
赤ちゃん泣いてるよって教えにきてくれるようにもなりました。
お兄ちゃんとも仲良くなりました。
仕事から帰ってくると
何故かお兄ちゃんにだけ
爆吠えしますが笑
こんな可愛い子とのご縁を頂き
本当にありがとうございました。
寒くなってきました。
お体に気をつけて
いつか機会がありましたら
一度ノアくんに会いに来てやって下さい
希空くん
みんなに愛されて
幸せそう
可愛い弟?もできて
毎日楽しいねぇ~
お兄ちゃんとも仲良くなれて
よかった♪
何よりお兄ちゃんが嬉しいでしょう
多分
希空くん
若い男の人が怖かったんだと思います
でも、このお兄ちゃんは怖くない!
優しい~カッコいい~って
気付いたんだよね
私も希空くんに会いたいけど
一番会いたいのは
桃太だよね
マル男と違って
桃太と遊んでくれたから

 

 

希空くんも
みんなでお花見したかなぁおねがい


希空くんお便りありがと

みんなにお知らせするの遅くなってごめんね



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)] 

ポチっと^^;

 

↓ ↓ ↓

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット