SSブログ

先週の昨日。 [保護犬 フレブル<レオ>]

先週の昨日は健太パパの[ぴかぴか(新しい)]誕生日[ぴかぴか(新しい)]だったんだ。
健太ママは[バー]シャンパンを買おうと思ったけど・・・健太パパは[ビール]ビール派で・・・
いつも乾杯でチョット飲んだら、後は健太ママが全部飲んじゃうんだぁ~
だから、健太ママはビールを買って帰ってきたら
・・・
健太パパは自分でシャンパンを買ってきたんだ。
あれっ[がく~(落胆した顔)]
そうだよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ヤッパリ[ぴかぴか(新しい)]誕生日[ぴかぴか(新しい)]はシャンパンだよね[るんるん]・・・
ゴメンナサイ。 
CIMG1846.JPG
しかも健太パパは僕に[プレゼント]プレゼント[ぴかぴか(新しい)]まで
低反発4層構造の座布団
ありがとう健太パパ[るんるん]
コレよっかかるのにチョウドいいんだ[眠い(睡眠)]
 CIMG1858.JPG
違うもん[ちっ(怒った顔)]
それは健太ママに買ってきてくれたの[exclamation×2]
普通の座布団じゃぁ~座りにくくてお尻が痛いって前から健太パパに言ってたら
買って来てくれたんだもん
我が家のちゃぶ台の高さにもピッタリ。
ありがと健太パパ[黒ハート]
レオはどいて[exclamation×2][むかっ(怒り)]
フン[ダッシュ(走り出すさま)] じゃぁ~僕はココでいいよ[るんるん]
CIMG1681.JPG
 あっそ[exclamation×2]
じゃぁ~健太パパの[ぴかぴか(新しい)]お誕生日[バースデー][犬]翼くんの正式譲渡に乾杯[バー][バー][揺れるハート][るんるん]
  乾杯。
CIMG1678.JPG
こりゃぁ~座布団よりいい感じだぁ~ 
で、
かぁさんは
健太パパに[リボン]プレゼント[プレゼント]あげたの[exclamation&question]
CIMG1673.JPG
あっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
そっそれはぁ~
まだ・・・
健太パパは自分の誕生日にかぁさんの為にシャンパンを買って、
プレゼントまで[exclamation×2]
いい人だねぇ~
感謝しないとね[むかっ(怒り)] 
CIMG1676.JPG
はっはい[ふらふら]
肝に銘じておきます。
健太パパいつもありがと[揺れるハート]
[プレゼント]はもう少し待っててね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。