SSブログ

2009-06-08 [健太]

 昨日、健太のお話をしたからか、今朝は健太の夢をみました。
元気に走り回っていました。

 

健太の夢を見るときは、あまりいい夢ではないのでなんか今日は嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

この数ヶ月、目眩が酷くて体調がよくありませんが、
今朝は珍しく目眩もなくスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

 

健太のおかげカナ[ぴかぴか(新しい)]

 

健太は年をとれば取るほどベビーフェイスになってきました[揺れるハート]
口の周りのお髭も白くなってきて[目]

 

健太の写真はあまり無いのですが・・・
お気に入りの1枚です[揺れるハート]
画像 004.jpg

 

さて、今日はパイドのポコちゃんのお迎えです。

 

ウッズの後なので、みんな良い子に見えるかも・・・[たらーっ(汗)]

 

そういえば、昨日ウッズのお姉さんから[電話]
[がく~(落胆した顔)]
まさか・・・
 トラブル[爆弾]
正式譲渡もキャンセルか[失恋]
と、恐る恐る・・・

 

いろいろ報告の[電話]でした。
ホッ[るんるん]

 

ウッズは座っていて立った時とか、寝ていて起きた時とか
足をひきづっていました。
歩き出して少しすると治るのですが・・・
私も気になって、病院で見てもらいましたが、
特に問題ないという事でした。
予防接種の時期で[病院]も混んでいて、ちゃんとした診察という形ではなく
フィラリア検査の時にチョット見てもらう程度だったので分からなかったのか。

 

それでも、気になったので里親様には正式譲渡になったら、もう一度検査をして下さい
と、お願いしました。

 

[病院]の検査の結果
ウッズもレオと同じ膝蓋骨脱臼でした。
レオほど酷くなく軽度で歩いているうちに膝のお皿は元の位置に戻るようです。
重度じゃないだけ救いですね。
レオは4段階のうちのレベル4でしたから・・・

 

最近はお母さんとも仲良くなったそうです。
良かった[揺れるハート]一安心です[わーい(嬉しい顔)] 

 

お姉さんはウッズの事が[ハートたち(複数ハート)]可愛くて[揺れるハート]可愛くて[ハートたち(複数ハート)]

良かったねぇ~ウッズ[犬]

これからはイッパイ可愛がってもらってね[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。