SSブログ

シワのお手入れ。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

毎日、ポコちゃんと綱引きをします。

ヨイショ[あせあせ(飛び散る汗)]ヨイショ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

綱引きをしながら、シワのお手入れ

ポコちゃんは相変わらず触られるのが苦手なので、

シャンプーや耳掃除は大変ですが、シワのお手入れはこの方法でバッチリ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

唸ってますが、噛む事はしませんよ[るんるん]

一人で遊んでいるときもこの調子ですから[わーい(嬉しい顔)]

でも、凄い力なんです[ふらふら]

綱引きはいつも私の負けです[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております。[犬]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]クリックのご協力お願いします。[ムード]


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

クロノマ

ヒャ~~~ ポコちゃん
スゴイ!!エネルギッシュですね~~

力強さに圧倒

 ビックリしました~~

健太ママ 腕が筋肉痛になりそうですよ~~


by クロノマ (2009-08-21 02:06) 

rika

楽しい事と一緒なら、
シワ拭き平気なんですね!
ポコちゃんも綱引きに夢中で
拭かれてるの気づいてないみたい?(笑)

健太ママさんの腕がもげそう~!!
by rika (2009-08-22 11:09) 

くみ

はじめまして。
健太ママさんのブログが好きで見てました。

ところが、動画が全然見えません。
私だけなんでしょうか?
どこを押してもなんの反応もありません。
ポコちゃんの写真が無くなって残念です。
そのうち見れるようになるんでしょうか(^_^;)
by くみ (2009-08-23 00:08) 

kenta-mama

★クロノマ様★
そうなんですよぉ~^^;
ポコちゃん凄い力で~
一緒に遊んでいてと突き飛ばされる時もあります^^;

by kenta-mama (2009-08-24 10:22) 

kenta-mama

★rika様★
拭かれているのも遊びの一環だと思っているようです^^
耳掃除もこの調子で出来るといいのですが^^;
by kenta-mama (2009-08-24 10:25) 

kenta-mama

★くみ様★
はじめまして~
遊びに来てくださってありがとうございます。

動画見れないですか‘‘;
私、以外の動画は見られますか?
一応、すべての方に見られるように設定はしてありますが・・・
http://cliplife.goo.ne.jp/faq.html

ココのページの右側に「よくある質問」というところがあります。
5番に再生できない場合の対処法があります。
Flash Playerのインストールで見られるようになると思うのですが・・・

御手数かけます。
by kenta-mama (2009-08-24 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。