SSブログ

ポコちゃんのお相手。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

  

今日もポコちゃんに遊ぼ~とせがまれる健太パパ。

以前はちゃんと一人遊びできたのに・・・

チョット甘やかし過ぎたのでココは厳しく[ひらめき]

せがまれても無視する事にしました。

健太パパの周りには次から次へとオモチャが

あぁ~スリッパまで[ふらふら]

CIMG4189.JPG

ねぇねぇ~持ってきたよぉ~[るんるん]

CIMG4190.JPG

チョットぉ~早く投げてぇ~

CIMG4188.JPG

遊ぼうよぉ~

CIMG4194.JPG

もぉ~ワンわん[どんっ(衝撃)]

CIMG4195.JPG

なんで遊んでくれないんだよぉ~[爆弾]

 

諦めて一人で遊ぶようになりました。

お利口さんだねぇ~ポコちゃんは[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

フレンチブルドッグひろば ランキングに参加しております。[犬]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]クリックのご協力お願い致します。[ムード]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。