SSブログ

お見合い。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

昨日はポコちゃんのお見合いに静岡県まで行ってきましたぁ。

天気予報は一日中[雨]

ヤッパリ朝から降ってきました。

でも、[車(RV)]長旅だから[晴れ]ているよりチョット天気が悪いくらいの方がポコちゃんは楽だよねぇ。

車の中ではまだまだ興奮して大暴れのポコちゃん。

でも、バリケンに入れればお利口さんでいられます。

CIMG4276.JPG

途中で雨も止み少し晴れ間が、健太パパに

「さすが晴れ女の健太ママだねぇ」と[晴れ]まあぁね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

3時間で到着。

思ったより時間がかかりました。

さて、姫2人とご対面です。

フレブルのトントンちゃん*トントンちゃんのワンショットを撮るのを忘れました。[ふらふら]

CIMG4282.JPG

MIXのハナちゃん。

CIMG4278.JPG

女の子達にタジタジのポコちゃん。

CIMG4281.JPG

トンちゃんには追い掛け回され

でも、ハナちゃんはさすが、おねぇさん

また始まったとばかりに静かに見ていました。

CIMG4279.JPG

お家の中では少し馴れてきたのでママさんの実家にあるドッグランにみんなでお出かけ。

ママさんにサッカーをしてもらいました。

CIMG4293.JPGCIMG4294.JPG

女の子達とも少しだけ遊べました。 

CIMG4287.JPG

ドッグランからの帰り道のお散歩では、散歩の苦手なポコちゃんが

ハナちゃんの後を着いてスタスタ歩いていました。

それも、チョット横目でハナちゃんを気にしながら。

ハナちゃんとは相性がいいかも[揺れるハート]

ポコちゃんまだ女の子達とはチョット距離をおいていましたが、

なんとかトライアルに入れそうです。

 

 

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へクリックのご協力お願いします。[犬][ひらめき][ムード]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

プーママ

はじめまして!
ポコちゃん可愛いすぎます^^
どうか、良い結果が出る事を祈っています!!
幸せになってほしいですポコちゃん。


by プーママ (2009-09-13 21:07) 

あこちん(ボルママ)

え~~~~~!!!
ポコちゃん
お見合いよかったね~♪

えーーー実家にドッグランがあるなんて
とってもすばらしい環境ですよね。
ポコちゃん・・・
どうかいい縁談でありますように。
願っています。
by あこちん(ボルママ) (2009-09-13 23:45) 

めごママ

ポコちゃんは、若い女の子に追い回されるのね~~~^^
モテルのよ。

夫もなかなかいい子だったって言ってました。

素敵な環境でよかったですね。
ママさんもやさしそうだし、先住犬も問題なさそうだし・・・・

ポコちゃんきっとしあわせになれるね。
by めごママ (2009-09-14 09:19) 

kenta-mama

★プーママ様★
はじめまして。
ポコちゃん可愛いでしょうぉ^^/
やっと第2の人生がおくれそうです。

by kenta-mama (2009-09-14 18:49) 

kenta-mama

★あこちん様★
そうなんですぅ^^
とても広いドッグランでビックリです。
こんなにいい環境で!!
ポコちゃんには頑張ってもらわないと^^;
by kenta-mama (2009-09-14 18:51) 

kenta-mama

★メゴママ様★
メゴちゃんと同じようにお尻の匂いをかがれながら追い駆けられてました^^
ホント^^ポコちゃんモテモテですね。

環境もとてもいいしママさんもとても優しい方でした。

トンちゃんもハナちゃんもとてもいい子で安心しました。
by kenta-mama (2009-09-14 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0