SSブログ

まだかなぁ。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

お昼寝から目覚めたポコちゃんはオモチャにも目もくれず、ひたすら待ちます。

CIMG4416.JPG

まだかなぁ~

CIMG4411.JPG

まだだよなぁ~

CIMG4410.JPG

そろそろかなぁ~

CIMG4407.JPG

ヨシ、ココで待つか・・・

CIMG4413.JPG

それにしても・・・お腹空いたなぁ~

CIMG4412.JPG

なぜココで待ってるか?って

ご飯がココにあるからだよ

おっ[exclamation×2]かぁさんが来たぁ~

そろそろかなぁ~[レストラン]

CIMG4415.JPG

こうして、ご飯の時間が来るまでいつもココで待機するポコちゃんでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

さぁ~ご飯だよぉ~[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ腹ペコのポコちゃんに[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]ポチお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0