SSブログ

ポコ芸。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

明日でポコちゃんともお別れです。

CIMG4458.JPG

ポコちゃんは我が家に約4ヶ月居候しました。

その間にこんな芸を身につけました[るんるん]

ラッコ芸[ぴかぴか(新しい)]

跳び芸[ぴかぴか(新しい)]

お手やお座りは出来ないけど・・・

ポコちゃんならではの芸です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 

フレンチブルドッグひろばポコちゃんの芸にポチ[ひらめき]お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へランキングに参加しております。ポチのご協力お願いします。[犬][ひらめき]


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

あられ

ポコちゃんいよいよですか~(><)

なんだかとっても寂しいですが、ポコちゃんが新しい家に早く慣れて、幸せな日々が送れることを願っています。

ポコちゃんなら、健太ママさん・パパさんに、たくさんの愛情をもらったこと、いつまでも忘れないと思います(^^)
by あられ (2009-09-25 20:10) 

ジュンママ

長い間預かって下さってありがとうございました。
お陰様で、ポコちゃんにも良いご縁がつながりました。

健太ママさんは、名トレーナーですね。
どんな子も可愛い家庭犬に変えてしまうんですもの。
ママさん、パパさんの愛情のたまものですね。

ゆっくり休養されて又お願いしますね。
by ジュンママ (2009-09-25 21:15) 

健一

初めてのコメントですがいつも楽しみに見ていました☆
健太パパに興味があるのに触ろうとすると逃げちゃうポコちゃんが
今では健太パパの晩酌に付き合うようになったり、健太ママの愛情
に心から甘えるポコちゃんに私も癒されてました。あっポコちゃんに話しかける健太ママの声にもなにげに癒されてましたよ~\(^o^)/
とても嬉しい事ですが、ついに明日バイバイなんですね。
本当に本当に健太ママ、健太パパおつかれさまでした"^_^"
天国の健太ちゃん、ありがとーー(^^♪

by 健一 (2009-09-25 21:24) 

すみれママ

はじめまして、すみれママと申します。
私もいつも楽しく拝見させていただいておりました。

健太ママさま、健太パパさまの愛情をたっぷりもらって
ポコちゃん、本当によかったですね。
お会いしたことも、お話したこともないですけど、
他人事とは思えず、なぜだか胸がいっぱいで、
モニターの前で涙ぐみながらコメントを書き込んでおります。

我が家も現在1歳になるパイドの女の子がおりますが、
いつか2匹目を迎えたいと考えております。
里親としての運命の出会いについても
考える機会をいただき、ありがとうございます。

また訪問させていただきます。失礼しました。
by すみれママ (2009-09-25 23:09) 

クロノマ

健太ママ
アッと言う間の4ヶ月でしたね
ポゴちゃん お家に来た頃はアチコチ赤くてカイカイで
色んなところにオデキの様な物が出来てて。。。
種犬の為だけに育てられて。。。

見ていて痛々しい感じでしたが

今のポゴちゃんの様子を見ると別犬(人間なら別人)ですよ~
プクプクして ゴロゴロと転がって甘えて~~
肌もキレイになって

 ポゴちゃん健太ママの所に来て 本当に良かったね!!

 お2人の愛情の賜物ですね~~~

ポゴちゃんが新しいお家でも愛されて生活できる事を
お祈りしますね~~ (でも ポゴちゃん いなくなるの寂しいですね)



by クロノマ (2009-09-26 02:43) 

kenta-mama

★あられ様★
はいぃ~いよいよですぅ~(><)

いつもポコちゃんの応援ありがとうございましたぁ~
優しい里親様の元でポコちゃんも幸せになれると思います。




by kenta-mama (2009-09-27 17:43) 

kenta-mama

★ジュンママ様★
名トレーナーだなんて。。。^^;特になにもしてないんですけどぉ~
ポコちゃんは元々、頭のいい子だったんだと思います。

あとは正式譲渡を待つのみですーー;
by kenta-mama (2009-09-27 18:01) 

kenta-mama

★健一様★
はじめまして。
いつも、遊びにきてくださってありがとうございます。
最初は、ほんと触られるのも苦手だったんですが・・・そうそう^^晩酌に付き合っていました。
^^;私の声まで褒めていただきありがとうございます^^

ポコちゃんのトライアルが決まったのも健太が見守ってくれたおかげです。
ポコちゃんが正式譲渡になったら健太にもご褒美をあげます^^/




by kenta-mama (2009-09-27 18:08) 

kenta-mama

★すみれママ様★
はじめまして。
いつも、応援ありがとうございました。
ポコちゃんもこれからどんどん楽しい事を覚えて幸せになってくれると思います。
ひとりでも多くの方がこのような犬の運命を考えてくださる事を嬉しく思います。
また、ぜひ遊びにきてくださいね。


by kenta-mama (2009-09-27 18:17) 

kenta-mama

★クロノマ様★
ホントあっという間の4ヶ月でした~
我が家に来た頃とは別犬になりました^^
ココまで変身した子はポコくらいかも^^

お見合い、トライアルと先ずは第二関門突破です。
あとはポコちゃんの頑張りしだいです。
正式譲渡まであと少し!!!


by kenta-mama (2009-09-27 18:22) 

bgeong

160年で16000ブティックや100店舗で、160カ国で販売され、ユニークで豊富な製品ライン、スイス時計本当の民間人のブランドの品質と価格、スイス時計業界で最も高い収量があり、時計製造の豊富な経験は、ブランドの時計は、スイスであるスイスの動き、標準化された品質基準から信頼性の高い性能とプロ品質検査を使用して製
http://www.aoxd.info
http://www.jiaochouzenmeban.info
http://www.meibaizhen.info
http://www.min-lps.com
http://www.padc.info
by bgeong (2013-06-03 14:44) 

jkjiii555

前衛と欠陥の体の大きさを調整するのが得意、古典的な、このような芸術、文化、ファッションデザインに

、シャープやインスピレーションに富んで描く、などから、多くの場合、複数の要因が芸術としてオートクチュール

に完璧な仕上げと努力し始める。


http://www.ballyenforcejp.info
http://www.ballyengagejp.info
http://www.ballyengineerjp.info
by jkjiii555 (2013-06-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。