SSブログ

ポコちゃん最後の日。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

ポコちゃん今日でお別れだよ。

かぁさんの靴下で遊ぶのも

CIMG4454.JPG

スリッパで遊ぶのも

CIMG4466.JPG

今日でおしまいだよ・・・

CIMG4467.JPG

なんで?そうなの?

CIMG4463.JPG

だから、健太おじさんにも挨拶してね。

CIMG4521.JPG

はぁ~い

健太おじさんバイバイ

CIMG4517.JPG

 ポコちゃんは、私がキッチンにいたり、忙しくしている時は、

遊んでもらえるまでお利口さんに待っています。CIMG4498.JPG

じいぃ~っと

こっちを見ながらプーさんを投げてもらえるまで

我慢です。

CIMG4501.JPG

新しいお家でもお利口さんにね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

フレンチブルドッグひろば ランキングに参加しております。[犬]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へお利口さんのポコちゃんに[ひらめき]ポチお願いします。[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

レオまま

ご苦労様でした。毎日楽しみに読ませて頂いていました。寂しくなりますが幸せになって欲しいですね。本当にご苦労様でした。
by レオまま (2009-09-26 23:58) 

健一

健太ちゃん、健太ママ、健太パパ、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。見ているだけの私が変だけど、、、ありがとう。

ボコちゃん、健太家で愛を知る事ができたね。
新たなママ、パパにもいっぱいの愛をもらうんだよ。
そしていっぱいの愛をボコちゃんもあげてね。

健太ちゃん素敵な贈り物をありがとう。
by 健一 (2009-09-27 00:30) 

kenta-mama

★レオまま様★
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
寂しくなりますねぇ~
でも、ポちゃんのホントの居場所はココじゃないですからねぇ~
私もポコちゃんの幸せを祈るばかりです。


by kenta-mama (2009-09-27 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。