SSブログ

岐阜DOGS? [保護犬 フレブル 拓哉]

 

今日は朝からTVのお仕事で

僕、「とくだね」に出演したんです。「東京DOGS」の宣伝部長なので

僕は「岐阜DOGS」なんですけど[犬][たらーっ(汗)]

地域限定放送だったので皆さんは再放送をごらん下さい。

それではどうぞ[TV][るんるん]

CIMG4788.JPGはい~撮影はニューヨークで、僕は行ってないんですけど

なぁに笠井くん、CIMG4785.JPG

CIMG4786.JPGそうなんです。僕はヒロに似ているという事で、宣伝部長に抜擢されたんです。突然だったのでビックリしましたが僕のような犬[犬]でいいんでしょうか?

CIMG4789.JPGほら[バッド(下向き矢印)]ヤッパリ・・・

2人ともかたまっちゃった・・・

CIMG4790.JPG大丈夫だよ[るんるん]ってヒロ[揺れるハート]ありがと[ぴかぴか(新しい)]

「東京DOGS」見てね[るんるん]

 [TV][犬]

こんなもんでどうかなぁ~出演料もらっといてねぇ

勝手に出たんだから・・・もらえないと思うよ[たらーっ(汗)]っていか苦情がくるかも・・・[がく~(落胆した顔)]

そうなの?

じゃぁ疲れたから寝るよ~

苦情処理よろしくぅ。

CIMG4792.JPG

撮影禁止[犬][むかっ(怒り)]

[むかっ(怒り)]眠いんだから[眠い(睡眠)]

CIMG4794.JPG

 はい、おやすみ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

フレンチブルドッグひろば「岐阜DOGS」の[犬]タッ君に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]ポチお願いします[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

ブヒっち

いつもこっそり読ませていただいております。ブヒっちと申します。
もうじき2歳になるパイドの女の子と暮しています。

いつも、関心しながら読ませていただいております。
私なんか理解できないほどの苦労がおありだと思います。
ママさん、陰ながら、応援しております。また、お邪魔いたします。
by ブヒっち (2009-10-19 14:26) 

black-angel

とっても面白く読ませていただいました(苦笑)
タックンは宣伝部長さんなんですねw
で、ヒロくんとは飲み友達?フフフ

ひげは勘弁してくださいね^^

でも食っちゃ寝して太ってもまだ大丈夫な範囲そうですね^^
私の脂肪をあげます^^
by black-angel (2009-10-19 15:55) 

ひょっとこおかめ

東京DOGS見ましたよ~♪
イケメンにつられて (* ̄▽ ̄*)
でもタッくんもイケメンだよ!!
タッくん、大きくなってきましたね。
私も嬉しくなってきます♪
by ひょっとこおかめ (2009-10-19 23:41) 

めごママ

タッくんは、芸達者だね~~^^

この子は、健太ママも楽しませてくれそうね。
手がかからなさそうでよかった。


by めごママ (2009-10-20 11:11) 

kenta-mama

★ブヒっち様★
遊びに来ていただいてありがとうございます。
タッ君に関してはなんの苦労もないです^^;
とても優等生で。
でも少しずつブヒらしくなっています。
これからも応援宜しくお願いします。
by kenta-mama (2009-10-20 16:33) 

kenta-mama

★black-angel 様★
タッ君、1キロもふえましたが、まだまだです^^;
12キロくらいにはならなと!って感じです。
by kenta-mama (2009-10-21 11:47) 

kenta-mama

★ひょとこおかめ様★
そうなんです。
タッ君もイケメンなんですよぉ~^^;
自分の体重はみるのも嫌ですが、タッ君のはもっとふえろぉ~もっと増えろぉ~って感じです^^
by kenta-mama (2009-10-21 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。