SSブログ

みんなお揃い。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

今年の秋のファッションアイテムはチェックのシャツ?

昨日のタッ君はみんなとお揃いでした。

タッ君始まったよぉ~[TV]宣伝部長でしょぉ~

CIMG4938.JPG

爆睡中[眠い(睡眠)]あぁ~ヒロとお揃いのシャツだから宣伝部長になったのにぃ~

ヒロ寂しそうだよぉ~タッ君[眠い(睡眠)]

 CIMG4937.JPG

タッ君、キムタクが呼んでるよ[るんるん]

拓哉ぁ~[犬][ぴかぴか(新しい)]

CIMG4941.JPG

またまたお揃い[がく~(落胆した顔)]W拓哉です[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4945.JPG

そしてこの人も

CIMG4799.JPG

健太パパです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4798.JPG

ペアルックでお散歩[るんるん]親子みたい[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4797.JPG

実は今日タッ君のお見合いでした。

健太パパ、タッ君が心配で、仕事をチョット抜け出して様子を見にきました。

あれぇ~タッ君と服お揃いじゃん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

「ホントぉ~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]チョット~タッ君、恥かしいから違う服に着替えてよぉ~[ふらふら]

いいじゃん、仲良しで[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CIMG4786.JPGCIMG4944.JPG

CIMG4798.JPG

昨日はみんなとお揃いのタッ君でした。

あっ[ひらめき]

タッ君のお見合いですが、

サンジパパからの紹介でお見合いしました。

サンジ(つよし)とは去年の体育の日の次の日に保健所から保護した子です。

今はこんなに立派 ↓ になりましたが、保護した時 ↓ は酷いアカラスでした。

さんじ.jpgコピー ~ 画像 021.jpg

タッ君CIMG4603.JPG

偶然ですが、タッ君も1年後の同じ日に同じ保健所で保護しました。2人とも処分当日です。

サンジ君とタッ君、似てると思いませんか?

タッ君を保護する1週間ほど前にサンジパパからフレブルを飼いたい友人がいるのですが、今、保護している子はいますか?と、連絡がありました。

ポコちゃんもお婿に行ったばかりで、紹介する子はいなかったのですが、タッ君を保護する事になったので、早速、連絡をして昨日、お見合いをしました。

 可愛いお姉さんが来て下さいました。

気に入ってもらえたらいいのですが・・・

タッ君はホントにいい子なのでお勧めなんですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

まだ、返事待ちです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[犬]タッ君に[揺れるハート]ご縁[揺れるハート]が繋がりますように

フレンチブルドッグひろば ポチ[ひらめき]のご協力お願いしまぁす。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ten

お見合い、うまくいくといいですね。

by ten (2009-10-20 22:02) 

ぽんぽこりん

タッくんお見合いうまくいくといいなぁ~(-||-)お祈り
男前~のたっくんだからきっといい家族が見つかるね!

チェックのシャツがよくお似合いで(≧∇≦)b ナイス


by ぽんぽこりん (2009-10-21 14:38) 

ルナママ

ほんとうにタッ君お薦めですね。
ただ、もっと活発な子を期待されると・・・
だって、タッ君全然遊ばなさそう
by ルナママ (2009-10-22 18:44) 

kenta-mama

★ぽんぽこりん様★
チェックのシャツ似合ってるでしょ^^
健太のおさがりですが^^;

by kenta-mama (2009-10-23 09:26) 

kenta-mama

★ルナママ様★
はい^^/
超おすすめですぅ~
最近は活発になってきましたよ。
by kenta-mama (2009-10-23 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。