SSブログ

親の心、子知らず。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

タッ君が[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

オモチャで遊ぶようになりました。

今までは全く興味を示さなかったのに

コレは録画しないと[ダッシュ(走り出すさま)]

あれっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

さっきは[犬]ブヒ[ぴかぴか(新しい)]らしくイッパイ遊んだのにぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼ごはん食べたばかりだしね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]眠いよね[眠い(睡眠)]

はぁ~せっかく可愛い映像がとれると思ったのに・・・

親の心、子知らず・・・[ふらふら]

タッ君、睡魔が襲ってきてお昼寝[眠い(睡眠)]しちゃいました。

CIMG4954.JPG

次回にご期待を[映画][ぴかぴか(新しい)][犬][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

フレンチブルドッグひろば やる気のないタッ君に[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]ポチお願いします。[犬][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

kaoru

こんにちは。
オモチャ遊びの様子、微笑ましいですね。
私も一緒に遊んでもらいたくなりました。
いっぱい遊んでご飯も食べてタッ君は
大満足で眠たくなっちゃったのですね。
睡魔に襲われているのも可愛い〜♡
by kaoru (2009-10-21 15:40) 

田舎のかりん。

健太ママさんちに迎えられて~たっくん、甘える事やオモチャで遊ぶ事を覚えたんですね☆
シャツも似合っててカワイイo(^▽^)o

お見合いが決まっておめでとうございます! うまくいきますように♪

※ かりん 丸々して~力が強くなってきましたぁ(笑)
by 田舎のかりん。 (2009-10-22 11:32) 

健一

お久しぶりです(^ム^)
タッ君、少しずつ遊べるようになってきたんですね。
まだ、ちょっとどうしたら良いか分からないみたいだけど
体重といっしょに少しずつ楽しい事をおぼえていってね(^_-)-☆
時々健太ママを見つめるタッ君に(クスっ)っとしちゃいました(^^♪


by 健一 (2009-10-22 12:34) 

kenta-mama

★kaoru様★
オモチャより、睡魔^^;睡魔には勝てなかったようです。
居眠りのタッ君も可愛いです。
by kenta-mama (2009-10-23 09:35) 

kenta-mama

★かりんママ様★
タッ君もみんなに応援されて幸せ者です^^/
かりんちゃんも丸々して一層可愛くなりましたね^^
by kenta-mama (2009-10-23 09:37) 

kenta-mama

★健一様★
そうなんですぅ~まだチョット戸惑ってるみたいです
でも、少しずつ馴れてきてくれました。
タッ君、目力凄いんです^^;

by kenta-mama (2009-10-23 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。