SSブログ

お気に入りの場所。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

最近、タッ君はお気に入りの場所を見つけました。

私の机の下です。

CIMG4966.JPG

私、超~冷え性なので、仕事中、机に向かっている時は油タンポが欠かせません。

油タンポの保温を持続させる為に、手作りカバーを作りました。

これで、5時間くらいは暖かです。

そのカバーの上に・・・

こりゃ~いいねぇ~カァさん[るんるん][眠い(睡眠)]

私が足を動かしてもテコでも動かない。

重たいし・・・

タッ君、そろそろ自分のベッドで寝てください。

カァさんもお仕事終わりぃ~

アレッ・・・動かない[目][たらーっ(汗)]タッ君起きてぇ~

CIMG4967.JPG

いつもなら、私が席を立つと付いて回るストーカーなのに

よっぽど居心地がいいらしい[揺れるハート]

こういう時は食べ物で・・・

タッ君、大好きなバナナだよぉ~[るんるん]

CIMG4968.JPG

んん~なんかいい匂い・・・のそのそ[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG4969.JPG

 起きて来ました。

まだ、眠そうですが

CIMG4970.JPG

おっバナナ

CIMG4971.JPG

やっと目があいてきました。

CIMG4972.JPG

おおっヤッパリ[揺れるハート]バナナ[ぴかぴか(新しい)]

CIMG4974.JPG

最高[るんるん]

CIMG4978.JPG

結局、

CIMG4979.JPG

1本

CIMG4980.JPG

完食しました。

CIMG4981.JPG

もう23時を過ぎていたので

半分だけにしようと思ったのに・・・

今日は特別ね[犬][目][たらーっ(汗)]

タッ君にはチョット甘やかしすぎかな仮母です[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

フレンチブルドッグひろば [犬]ランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]ポチのご協力お願いします。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

はぴまま

はじめまして。
フレブル里親検索をして最近拝見させていただいてます。
タッくんかわいいですね!
表情がなんとも愛らしくてたまりません!
我が家には10歳のシーズーの男の子(ハッピー)がいますが、やはり元の飼い主の身勝手な都合でうちが里親として1歳半の時に引き取りました。
我が家に来た当時は情緒不安定で噛み癖が酷く大変でしたが、今では別の犬みたいに表情も穏やかでおりこうさんです。(親バカかな)
最近フレブルも飼いたくて探してるのですが、多頭飼はハッピーにとってどうなんだろうといまひとつ踏み切れないでいます。

なんか長々とすみません。
ご近所さんなら毎日会いに行きたいくらいのタッくんファン(?)なので(笑)
また遊びに来たいと思います。

ではまた。
by はぴまま (2009-10-23 17:53) 

kaoru

おはようございます。
お気に入りの場所は居心地良さそうで
幸せそうにオネムしていますね。
バナナを美味しそうに食べて可愛い〜♡
ついつい甘くなっちゃいますよね。
by kaoru (2009-10-24 04:37) 

ルナママ

タッ君はバナナが大好きですか。
ルナは嫌いです。バナナをあげるって口へ持っていくと一文字でがんとあけません。
特別な日があってもいいよね。
タッ君ちょっとづつ慣れてきたのかな。

by ルナママ (2009-10-24 15:28) 

kenta-mama

★はぴまま様★
はじめまして。
タッ君の応援ありがとうございます。
タッ君、最近は少しずつ表情が出てきました^^
我が家にきた頃は無表情だったんですが。

基本的にフレブルは多頭飼いに向いていないと言われています。
我儘で独占欲が強くヤキモチやきな性格ですから・・・
タッ君のような大人しい例外な子もいますが^^;
でも・・・まだこれから豹変するかも><;

人間と一緒でワンコも相性がありますから一概にいえませんが・・・
急に知らない子が来ると10歳のハッピーちゃんが病気になったりする事も考えられますよね。

どこのボランティア団体も里親様にはトライアル期間というのがあると思いますので、条件が合えばトライアルしてみるのもいいと思いますよ。



by kenta-mama (2009-10-26 18:16) 

kenta-mama

★kaoru様★
最近はバナナ・・・嫌いみたいですーー;
タッ君の生い立ちを考えると、ついつい甘やかしてしまうんです・・・^^;

by kenta-mama (2009-10-26 18:19) 

kenta-mama

★ルナママ様★
バナナ・・・健太がそうでした。
ホント一文字ですよね^^;

by kenta-mama (2009-10-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。