SSブログ

譲渡会に行ってきました。 [譲渡会]

 

今日は、めごちゃんママと待ち合わせをして飼い主探し隊の譲渡会に行ってきました。

CIMG5011.JPG

CIMG5008.JPGCIMG5009.JPG

↑ 他にも柴犬やジャックラッセルテリア、チワワなども参加していました。

猫ちゃんもイッパイ[がく~(落胆した顔)]

ジュンママもダックスを連れて参加されてました。

*もう一人ダックスいましたが写真取り忘れました[ふらふら]

CIMG5013.JPG

メゴちゃんとタッ君のご対面[るんるん]

コピー ~ CIMG5018.JPG

めごちゃんに会うのはポコちゃんのお見合いの練習をした時以来

1ヶ月ぶりくらいかな・・・

やっぱりポコちゃん同様、タッ君もメゴちゃんに追い駆けられていました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

女は強し[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

・・・つづく

 

フレンチブルドッグひろば ランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へクリックのご協力お願いします。[犬][ひらめき]


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

めごママ

昨日はありがとうございました。

一度行ってみたいと思ってたんです。
ジュンママさんにもお目にかかれて、とてもうれしかったわ。

ボランティアの皆さんのがんばりに頭が下がります。
どの子もほんとに可愛がってらっしゃって、とてもいい子になってますもの。

みんな新しいお家が早く見つかるといいですね。

タッくん少しお肉がついてきてしっかりしてきましたね。
とても、男の子らしいし、フレンドリーだしきっといいお家にいけるわね。

めごは、どうしてあんなにお転婆になってしまったのか・・・・


by めごママ (2009-10-25 10:06) 

miwa

タッ君元気そうですね~
ウチのモモもアトム君など追っかけまわしたり
襲い掛かったりするから。。女は強いかも~
しかも、男の子に見られるし( ´艸`)
by miwa (2009-10-25 18:17) 

kenta-mama

★めごママ様★
こちらこそ、ありがとうございました。
フードもたくさん頂いちゃって、凄く助かります。

ジュンママにメゴちゃんの名前の由来も聞けて^^;良かったです。

ホント私の預かりに比べたら、、、皆さんホントに頭が下がります。

めごちゃん^^ますます、お転婆さんで^^;
みんな男の子が逃げてますよね。

自由奔放にご家族皆さんに可愛がられている証拠です^^/

タッ君もきっとメゴちゃんのような性格に変わりますよね^^



by kenta-mama (2009-10-26 18:28) 

kenta-mama

★miwa様★
タッ君、超~元気です^^

モモちゃんもヤッパリ追い駆けますか^^;

んん・・・女子は強いですね^^;

男の子に?写真のお顔は凄く女の子らしいのに・・・^^;
by kenta-mama (2009-10-26 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。