SSブログ

窃盗団! [保護犬<ミニピン親子>]

暗闇に窃盗団発見[exclamation×2]

CIMG6409.JPG

ちまたで噂のオムツ窃盗団だな[どんっ(衝撃)]

CIMG6408.JPG

小さいのに大物を狙うオムツ親子

CIMG6411.JPG

あっ[がく~(落胆した顔)]一人は逃亡[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG6410.JPG

キナ子は叱られるのが分かっているので、他人のように、アン子を見ています。

要領のいいキナ子です。

CIMG6412.JPG

ご飯の窃盗に失敗したオムツ親子が次に狙ったのは[がく~(落胆した顔)]

ダッフィーが危なぁ~いぃ~[ふらふら]

CIMG6396.JPG

ダッフィーの窃盗にも失敗した親子は・・・

[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

可愛いオムツ窃盗団でした。

CIMG6389.JPG

二人揃って[かわいい]お嫁[かわいい]にいけますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[ひらめき]ポチのご協力お願いしまぁ~す[るんるん]

福岡のY様から頂いた明太子
数の子明太はイカとあえて

 

<数の子イカ明太> 
CIMG6362.JPG
 コチラは軽く炙って

 

<ネギ明太>

CIMG6376.JPG
 美味しく頂きましたぁ~
Y様、ご馳走様でした。

 

おまけ

この時期がやってきましたぁ~
<ナマコ>
 です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
CIMG6374.JPG
我が家ではおろしポン酢で頂きます。

 

[ビール][ビール]酒のつまみばっかりの健太家でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

キック

いつも読み逃げでごめんなさい。ずっと拝見しておりました。
ミニピン親子、元気そうですね!
私は、ジュンママより今春ミニピンをお譲り頂きました。
家の仔は当初、歳相応以上の知恵は付いていても遊び方や自分をどう表現して良いのか解らず、先住の猫と私にひたすらアテツケのPをしていました。
親子や仲間が側にいるとやはり安心するんですね。早く里親様が見つかりますようにお祈り致しております!!
防寒用のお洋服の必要ございませんか?家の仔はホック等に反応して分解してしまいますのでニットで宜しければ未使用のストックがございますので必要でしたらお送りいたします。


by キック (2009-12-16 22:55) 

kenta-mama

★キック様★
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよ^^

ブリーダーの子は家庭犬のような扱いは受けた事がないので、遊べない子や散歩が苦手な子が多いんです。
でも、少しずつ慣れてきますから根気に付き合ってあげてくださいね^^/

ホックやボタン・・・分解しますよねぇ~
危なっかしくて><;

お洋服はいくらあってもありがたいですが^^;

by kenta-mama (2009-12-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。