SSブログ

ありがとうございます。 [保護犬<ミニピン親子>]

あん子ときな子に

たくさんのお洋服を送って頂きましたぁ~

CIMG6422.JPG

わぁ~イッパイだぁ~

CIMG6424.JPG

栃木県のO様、ありがとうございます。

CIMG6426.JPG

私も、あん子ちゃんと同じ、オレンジがいい~

コレ着るぅ~

CIMG6421.JPG

ヨイショ[あせあせ(飛び散る汗)]ヨイショ[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG6418.JPG

きな子はSNOOPYが似合ってるよ[ぴかぴか(新しい)]

CIMG6425.JPG

O様のお宅はフレブルのポワ君とミニピンのシアンちゃんがいるそうです。

お転婆のシアンちゃんがポワくんを尻に敷いているそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ヤッパリ、女は強しですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

O様、たくさん送って頂いてありがとうございます。

大事に使わせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へはやく赤い糸が繋がりますように[揺れるハート]

 

[犬]レオも

CIMG1798.JPG

[犬]拓哉もお気に入りだった、私の必需品

CIMG5925.JPG

油タンポ 

中の液が漏れ出して[がく~(落胆した顔)]壊れてしまいました。

気に入ってたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、健太パパが新しいのを買ってくれました。

ジャ~ン[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

 CIMG6439.JPG

これで、暖っかぬくぬくで~す。

CIMG6442.JPG

レオ、拓哉、どうだぁ~いいでしょぉ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そうだ[exclamation×2]

福井県に御婿に行った拓哉(良太郎)

CIMG5822.JPG

チェリーアイが再発して、来週、再手術する事になりました。

[ふらふら]

再発する場合があると先生にも言われていましたが・・・

良太郎もう一回頑張ってねぇ~

良太郎ママ様、宜しくお願い致します。

 

フレンチブルドッグひろば


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

めごママ

なんだか、いつもブヒばかり眺めてるとこの子たち華奢で折れてしまいそうね。

でも、とってもおむつがお似合い・・・・で・・・・・

手足が細いから、しぐさがおさるさんみたい。

とても人慣れしてる子たちみたいに見えるのは、健太ママのおうちだからかな?
by めごママ (2009-12-21 10:22) 

kenta-mama

★めごママ様★
そうなんですよぉ~BUHIのような扱いは出来ません^^;
ホント折れてしまいそうで><;

いつも2人でいるので落ち着いているのかな?
と思います^^

by kenta-mama (2009-12-22 17:33) 

タァータ

沢山お洋服が有るようなので今回は他の子にお送り致しますね。
凄く自己表現も出来るようで良かったです。
家の子も大分筋肉が付いて寒がりませんが、ミニピン特有の事例でお耳の先端が血行が悪くなり弱くなりますので気をつけてあげてくださいね。
健太ママの愛情で良い里親様が見つかる事を祈っています。
by タァータ (2009-12-24 20:36) 

kenta-mama

★タァータ様★
はい。たくさんいただけましたぁ~他の子に役立ててあげてください^^/
お耳の先端ですね~
ありがとうございます。
BUHI経験しかないので・・・^^;
また、なにか注意する事がありましたら教えてくださいぃ~
宜しくお願いします。

by kenta-mama (2009-12-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。