SSブログ

さむぅ~い><。 [保護犬<ミニピン親子>]

昨日はコチラ(岐阜)も初雪が降りましたぁ~[雪]

朝、起きると、雪はまだコンコン降っていましたぁ~

でも、お昼には[晴れ]

CIMG6455.JPG

20cmは積もっていました。

CIMG6454.JPG

寒いから、あん子 も きな子もストーブの前で[眠い(睡眠)]

あん子はこんな格好で[わーい(嬉しい顔)]

CIMG6450.JPG

いつまで経っても寝ている2人

CIMG6463.JPG

あっ

起きた[ひらめき]

CIMG6462.JPG

そういえば

私の足専用ホットカーペットはあん子に占領され[ふらふら]

きな子も隙あらば[目][exclamation×2]狙っています。

CIMG6428.JPG

いいなぁ~あん子母さんだけ・・・

CIMG6430.JPG

いいわぁ~コレ[いい気分(温泉)]

CIMG6432.JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へはやく赤い糸が繋がりますように[揺れるハート]

 

明日は良太郎の再手術です。

頑張れ良太郎[病院][犬][手(グー)]

CIMG4679.JPG

 

フレンチブルドッグひろば

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。