SSブログ

お着替えしますよぉ~ [保護犬<ミニピン親子>]

あん子~きな子~洗濯するからお着替えしてくださぁい。

先ずは、きな子から

コレがいいねぇ~[るんるん]

あらっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

チョット小さいぃ・・・?

CIMG6466.JPG

スカートがめくれ上がってるよ[失恋]

きなちゃん[ふらふら]

CIMG6467.JPG

 んん~チョット小さいかもぉ~

CIMG6465.JPG

じゃぁ~こっちにしよう[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG6473.JPG

うん[るんるん]これだったら調度いい感じぃ[ぴかぴか(新しい)]

CIMG6469.JPG

あらっ[ひらめき]いいわねぇ~コレぇ~[るんるん]

CIMG6474.JPG

コレ[揺れるハート]私の方が似合うと思うわ[ぴかぴか(新しい)]

CIMG6475.JPG

あん子ぉ~

あん子はコレにしよ~

ピンクのお洋服[るんるん]

CIMG6492.JPG

ピンクだからまぁ~コレでいいわ[揺れるハート]

CIMG6481.JPG

あ゛~ピンクはきな子のでしょ[むかっ(怒り)]あん子母さんはブルーなのにぃ~[犬][むかっ(怒り)]

いいじゃないの[犬][るんるん]

CIMG6483.JPG

あたしのピンクなのにぃ・・・

CIMG6487.JPG

あん子に洋服を取られてスネるきな子なのでした[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい] あん子、きな子[かわいい]親子、里親募集中でぇす[犬][犬]

フレブルに比べたら、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]全く手のかからないお利口さんでぇ~す。

里親希望の方は左の←メールフォームからお問い合わせくださぁい。

お待ちしておりまぁす[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へはやく赤い糸が繋がりますように[揺れるハート]ポチのご協力お願い致します。

チェリーアイの再発で今日[病院]再手術をした良太郎くん

無事、手術を終えて[家]に帰ってきたそうです。

良かったぁ~[ふらふら]

当分はこんな感じで

CIMG5163.JPG

大変だけど・・・

CIMG5113.JPG

早く、元気に遊べるといいね[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG5892.JPG

良太郎ママさんも御疲れ様でした。

また、御世話かけますが宜しくお願い致します。

 

フレンチブルドッグひろば頑張れ良太郎[手(グー)][犬][ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ルナママ

良太郎君、がんばったね。早く良くなって、お姉ちゃんやお兄ちゃんと遊ばなくちゃ。
あん子ちゃん、きな子ちゃん早く赤い糸が繋がると良いね。
by ルナママ (2009-12-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0