SSブログ

日向ぼっこ。 [保護犬<ミニピン親子>]

今日も寒いけどぉ~

[家][晴れ][眠い(睡眠)]

日向ぼっこはいいねぇ~

CIMG6510.JPG

それにしても、あん子は・・・

CIMG6511.JPG

安定感ないんじゃないの[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

CIMG6512.JPG

お日様も移動したので、あん子も着いて行きました。

CIMG6521.JPG

そこなんだ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG6532.JPG

落ちないでね[どんっ(衝撃)]

CIMG6533.JPG

あん子、きな子、里親募集中でぇす[犬][犬]

ご希望の方は←メールフォームからお問い合わせくださぁい。

宜しくお願いしまぁ~す。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ早くお嫁にいけますように[揺れるハート]ポチのご協力お願いしまぁす[ひらめき]

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

なまらママ

あん子ちゃん、きなこちゃんの日向ぼっこかわいいですねぇ。
2匹同じ里親さんの所へ行けるといいな。と願ってます。

あと、カレンダーの件ですが私のブログで紹介させてもらっても
かまいませんか?
by なまらママ (2009-12-23 21:26) 

kenta-mama

★なまらママ様★
はいぃ~いままでずっと2人一緒だったので・・・出来れば2人一緒にお嫁に出したいのですが・・・頑張ります^^/

カレンダーの件、ぜひ宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2009-12-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。