SSブログ

健太ハウス。 [保護犬<ミニピン親子>]

健太がお留守番の時に使っていた

[家][犬]健太ハウス[ぴかぴか(新しい)]

CIMG6517.JPG

今までの居候フレブル達は大きくて入れなかったけど

あん子 と きな子なら大丈夫かな?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

と、置いてみたけど・・・

なかなか入りません。

でも、ある日[がく~(落胆した顔)]

健太ハウスが動いてるぅ~

地震だぁ~[ふらふら]

地震の原因は、きな子でした[わーい(嬉しい顔)]

コラァ~と言われたのは[犬]あん子母さんです。

コンセントを噛んだので[ちっ(怒った顔)]

そして、怒られる[家]あん子を見る[犬]きな子。

きな子は要領がいいんですよねぇ~

あん子は相変わらず[カメラ]が嫌いなんですぅ~

何撮ってんのよぉ~

っていつも怒ります[むかっ(怒り)][犬][どんっ(衝撃)]

ノウテンキ[晴れ]で要領のいい[犬][るんるん]きな子と

神経質でビビリの[どんっ(衝撃)][犬]あん子

里親募集中でぇす。

ご希望の方はメールフォームからお問い合わせくださぁい[揺れるハート]

[かわいい]早くお嫁にいけますようににほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へポチのご協力お願いします。[ひらめき]

 

お知らせ

カレンダーお申し込み頂きました皆様で、

12/18までにお振込みを頂きました皆様には12/22発送を済ませました。

大変お待たせ致しました。

クロネコヤマトのメール便でお送り致しました。

送付先ご住所のポストへ投函されます。

カレンダー到着まで、3~4日かかるようです。

すべて手作業で行っておりますので、不備があるかもしれません[ふらふら][たらーっ(汗)]

御手元に届きましたら、枚数の確認、ケースの破損などがないか、ご確認お願い致します。

表紙

保護犬紹介(2枚)

2010-1月~12月

2011-1月

計16枚です。

御手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。

カレンダーご購入に協力して頂いた大阪府のあんな様より

可愛い[カメラ]を送っていただきましたぁ~

ふふふ[わーい(嬉しい顔)]

フレブルも見ようによっては[猫]に見えますよね[わーい(嬉しい顔)]

健太は散歩中、小学生に[猫]に間違われてましたぁ~

20081115214634.jpg

[犬][猫]仲良しなんですねぇ[揺れるハート]

さて

今年も残りわずかになりましたねぇ~

・・・

カレンダーも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

残りわずかになりましたぁ~

もうひといきで完売でぇす[ふらふら]

ご協力よろしくお願い致します。

mail.jpg

ポストカードサイズ

16枚 1セット (プラスチックケース付き)1000円 *送料込み

フレンチブルドッグひろば


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

めごママ

しぐさがとても、かわいいわぁ~~
ブヒにない可愛さですね。

はやく里親さんが現れるといいね。
できれば、二人一緒がいいけど・・・・

by めごママ (2009-12-24 09:02) 

森亜紀子

いつもブログ拝見しています。カレンダー今日届きました。ありがとうございました。
私の家には③わんこがいます。
①は虐待され工場に置き去りにされ人間不信になった37キロのラブMIX幹太くん6歳。②は極度のびびりで飼育放棄されたMIXのうめちゃん7歳。③はブリーダーが病院の先生が止めるのも聞き入れず高齢の子に繁殖させ三匹中二匹が死産。残った子は肋骨形成不全、不整脈、心臓弁膜症のフレンチブルのよねちゃん2歳です。よねちゃんは動物病院の先生から一年間持たないと思うと宣告されていました。ですが、今もブヒブヒ元気です。フレぶる繋がりでブログ拝見するようになりました。日々色んなミラクルを起こしてくれます。③わんことも大事な家族です。
保護活動大変ですが頑張ってください。またカレンダー追加注文すると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
by 森亜紀子 (2009-12-24 12:05) 

☆kumi☆

健太ママさん~メリークリスマス~☆
あん子ちゃん~きな子ちゃん~
お名前と一緒で可愛いワンちゃんですね。
健太ママさん家にだいぶ慣れてきはりましたか~^^
めごママさんがおっしゃられているように、
出来れば、二人一緒に家族に迎えて下さる方が現れて
下されば良いですね~。
カレンダーもうひといきですか~(^^)v
一人、一人のワンちゃんの今までのお話をうるうる
しながら読ませて頂きました。(. .)

by ☆kumi☆ (2009-12-25 09:40) 

あんな

健太ママさま こんにちはー メリークリスマス♪
ブログ 祝初訪問ですうう

久しぶりにブログをのぞいて見れば まあ、なんてかわゆいミニピンちゃん!! 早く、良いお婿さんが現れるといいですね~

そして、うちの おチビさんたちの写真をアップしていただき ありがとうございます!!
おかげさまで うちのBUHIは猫より先に暖房前を占領しつつ まったりと過ごしております~
カレンダーの子たちも幸せなクリスマスを過ごせていることでしょうね~^^

by あんな (2009-12-25 12:58) 

manekiuri

メリークリスマス♪
あん子ちゃん&きな子ちゃんにも
素敵なおうちがみつかりますよーに。^^
by manekiuri (2009-12-25 14:31) 

ルーシーの母

健太ママ、こんばんは。メリークリスマスです。
最近、ジュンママのブログにお邪魔させてもらっています。
色々と勉強になります。
あん子ちゃんときな子ちゃんも素敵な家族に早く見つかると良いですね。

今夜は健太パパ、2ワンと一緒に楽しいクリスマスを過ごしてください。
by ルーシーの母 (2009-12-25 17:53) 

kenta-mama

★めごママ★
そうですねぇ~BUHIとは似ても似つかない^^;
鼻ペチャじゃないので、なんかチュンチュンって鳥みたいに突付いてきます。可愛いですよぉ~^^

2人一緒に・・・御嫁に行けるといいのですがぁ~
頑張ります!
by kenta-mama (2009-12-26 21:53) 

kenta-mama

★森亜紀子 様★
大変な子ばかり御世話されているんですねぇ><;

幹太くんも、うめちゃんも、よねちゃんもみんな幸せものですね。
大事にされているから病状も良くなってきているんですね。

亜紀子さんも御世話大変ですが、頑張ってくださいね^^/

カレンダーの件><;コチラこそ宜しくお願い致します。

by kenta-mama (2009-12-26 22:00) 

kenta-mama

★kumi様★
メリークリスマス!!
はい~慣れてきましたぁ~^^

2人一緒に・・・新しい家族の元にいけたら・・・いいですねぇ~
頑張ります!!
by kenta-mama (2009-12-26 22:02) 

kenta-mama

★あんな様★
遊びに来て頂いてありがとうございます。

可愛いBUHI&ニャンだったので^^;

はい、みんな温かい家族とクリスマスを過ごしていると思います。

あん子ときな子も早く新しいお家が見つかりますようにぃ~


by kenta-mama (2009-12-26 22:07) 

kenta-mama

★manekiuri様★
メリークリスマス☆
早くステキなお家が見つかるように頑張りまぁす^^/


by kenta-mama (2009-12-26 22:09) 

kenta-mama

★ルーシーの母様★
メリークリスマス!
はい、ジュンママはたくさんのワンコニャンコを保護されています。
中には障害のある子もたくさんいます。
頭が下がる思いで・・・私も少しずつお手伝いさせていただいております。
by kenta-mama (2009-12-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。