SSブログ

メリークリスマス!! [保護犬<ミニピン親子>]

 CIMG6559.JPG 

あれっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]一日遅れですが・・・

昨日は健太パパがケンタッキーのローストチキンと

CIMG6560.JPG

ケーキを買ってきてくれましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

CIMG6557.JPG

我が家は仏教ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

キリストの誕生を祝って[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]乾杯[るんるん]

CIMG6561.JPG

チキンを取り分けている健太パパに釘付けの[犬]あん子

CIMG6563.JPGCIMG6562.JPG

きな子はお利口さんに待っています。

CIMG6565.JPG

チョットだけ[犬]クリスマスディナーを[犬][プレゼント]

CIMG6567.JPGCIMG6571.JPG

チーズフォンデュも美味しかったでぇ~す。

CIMG6575.JPG

年内に新しい家族を見つけてあげたかったけど・・・

無理かなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ早く赤い糸が繋がりますように[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][プレゼント]

あん子、きな子、里親募集中でぇす。

 

 

  お洋服を頂いたO様のお宅のフレブル(ポワちゃん)とミニピン(シアンちゃん)

仲良くストーブの前で[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1315.JPG
シアンちゃんの枕はいつもポアちゃんです。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
 フレンチブルドッグひろば

 

 

 

カレンダーも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]残りわずかになりましたぁ~

もうひといきで完売でぇす[ふらふら]ご協力よろしくお願い致します。

mail.jpg

ポストカードサイズ

16枚 1セット (プラスチックケース付き)1000円 *送料込み


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

black-angel

めっちゃ豪勢なディナー・・・
健太ママさんとこに居候しようかしら?(苦笑)
きな子ちゃんとあん子ちゃんに素敵な家族が早くみつかりますように♪
by black-angel (2009-12-26 13:09) 

gigipapa

ちょっと遅いけどメリークリスマス!
みんな幸せになってね^^v
by gigipapa (2009-12-26 17:35) 

kenta-mama

★black-angel 様★
トムとジェリーにでてくるようなチキン!一度食べて見たかったんです^^;
black-angelさんの居候犬達も早くステキな家族が見つかりますように☆
by kenta-mama (2009-12-26 22:18) 

kenta-mama

★ gigipapa 様★
^^;メリークリスマスです。
いつも応援ありがとうございます。


by kenta-mama (2009-12-26 22:20) 

sorasora

nice!ありがとうございました~
わんこ達まで豪華な食事ですね~
新しい家族に出会えることを応援してます!
by sorasora (2009-12-26 22:55) 

WR

ご訪問&nice!ありがとうございます!
チキン美味しそうですね!!!
by WR (2009-12-27 00:41) 

ひろたん

訪問・ナイスありがとうございます
豪華な食事がとれるわんちゃん!!
可愛いですよね
by ひろたん (2009-12-27 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。