SSブログ

きな子ぉ~・・・ [保護犬<ミニピン親子>]

あれぇ~[目]

きな子ぉ~

きな子がいない・・・

きなぁ~

あ~[がく~(落胆した顔)]いたぁ~

私の机の下に

CIMG6587.JPG

[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

CIMG6590.JPG

そこは母さんが足を入れるところなんだけど。。。

CIMG6589.JPG

上手に入ったねぇ~

CIMG6588.JPG

きなちゃんのお気に入りの場所になったようです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
早く本当の家族に出会えますように[揺れるハート]

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

鶴

ご訪問&nice有難うございました
しっかり温かい自分の居場所を確保し 賢いですね

by (2009-12-28 01:14) 

soleilrooms_graceful

猫みたく袋に入って可愛いです><
by soleilrooms_graceful (2009-12-28 18:47) 

ダザシャンまま

さすが、ミニピン、ぴったり入ってますね!(笑)ブヒには出来ないワザです。各自個性豊かなこの親子、一緒によいお家が早く見つかりますように、

今年もあと残りわずかになりましたが、健太ままさん、どうかお体に気をつけて、ステキなお正月をお迎えください。今年は健太ママさんのブログを知ることが出来て、本当にいろいろ教えて頂き、ありがとうございました。来年もどうかよろしくお願い致します。
by ダザシャンまま (2009-12-29 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。