SSブログ

なんかくっついてるよぉ~ [保護犬<ミニピン親子>]

毎日、寒い日が続きますねぇ~

晴れてるかなぁ~と思うと時雨れてきたり・・・

風も強いしぃ~

[晴れ]が顔を出せば暖かいけど~

アレッ[目]

あん子、お尻になんかついてるよぉ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

オモチャのパンダちゃんがオムツにくっついてました[わーい(嬉しい顔)]

相変わらず、[カメラ]キライのあん子でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ赤い糸が繋がりますように[犬][犬][揺れるハート]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きゃら&ゾフィmama

あん子ちゃんって、アンアンって鳴くからあん子ちゃんなんでしょうか~?
健太ママさんのブログで見せてもらっていると、かわいいですね、ミニピンちゃんたち。

カメラ、嫌いなんですね。
うちの子たちは、最近、カメラ目線するようになったけど。
by きゃら&ゾフィmama (2010-01-06 22:26) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィmama様★
ホントだぁ^^よく聞くとアンアンって鳴いてますねぇ^^
あん子はビビリなんですぅ~ビビッテほえてるんです。
可愛いですよミニピンも^^/
by kenta-mama (2010-01-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。