SSブログ

元気になりました。 [保護犬<ミニピン親子>]

あん子も、きな子も、スッカリいつも通り元気になりました。

あん子も、きな子と同じように回復してひと安心です。

抜糸が済んだらトライアル開始です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

<ご協力のお願い>

年末から関東方面ではセンターにフレブルがたくさん収容されています。

ボランティア団体によってレスキューされている子の中に”高度医療センター”に入院している子がいます。

入院費と手術費でたくさんの医療費がかかるようです。

どうか、皆様の資金援助のご協力宜しくお願い致します。

詳しくはコチラ  のブログをご覧下さい。

http://fugares.blog42.fc2.com/blog-entry-62.html

*本日、6時間に及ぶ手術を無事終えたようです。

どうか元気になって[ぴかぴか(新しい)]赤い糸[ぴかぴか(新しい)]が繋がりますように[揺れるハート]

フレンチブルドッグひろば


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

yume

あんちゃん きなちゃん元気になってよかった~
辛い思いをしたぶん以上の幸せになれるね^^

トライアルもきっと大丈夫!!
by yume (2010-01-22 11:06) 

kenta-mama

★yume様★
はい~そうですねぇ~これからの第二の人生じゃなく^^;犬生
幸せになれますように。
by kenta-mama (2010-01-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。