SSブログ

あん子、きな子トライアル。 [保護犬<ミニピン親子>]

昨日はミニピン親子あん子ときな子とお別れの日でした。

我が家に居候をはじめて約2ヶ月。

フレブルとしか暮らした事のない私でしたが、あん子ときな子との生活もとても楽しかったです。

フレブルに比べたら、全然扱いやすい手のかからない2人でした。

だから、トライアルなんの心配もしていません。

先日のお見合いの時もチョコちゃんと仲良く出来たもんね。

CIMG6960.JPG

・・・

あれっ[目][たらーっ(汗)]

き・・・きな子[たらーっ(汗)]

きな子は、なかなか私から離れない。

避妊手術後、健太パパにもあまり近づかなくなった、きな子。

人見知りするようになったようです。

母さん抱っこしてぇ~

震えながら、私に訴えてくるのですぅ~[ふらふら]

きな子ぉ~

母さんはもう抱っこしてあげられないんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

新しいママさんのところへ行って

CIMG6961.JPG

きな子ぉ~そんな目で見ないでよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

新しいママさんもパパさんも優しくてとてもいい人だよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

あん子母さんはさすが、年の功?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

いろんな所を探検して、警戒しつつチョコちゃんの観察をして

そして、この間から気になっていたチンチラちゃんの元へ

CIMG6969.JPG

またチョッカイを出していました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG6968.JPG

 
きな子もチョット慣れてきたかな?
S様、あん子ときな子を宜しくお願い致します。[揺れるハート]

 

[ひらめき]そうそう
きな子に抱っこをせがまれても、私は抱っこしなかたので
きな子は健太パパの下へ~
[もうやだ~(悲しい顔)]きな子が頼ってきてくれた[るんるん]と健太パパは大喜びしてました。
きな子に嫌われて寂しい?
って、聞いた時は
「あん子が来てくれるからいいもん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
って、言ってたけど、ホントは寂しかったようです[失恋]
最後にわだかまりが解けて良かったね[ぴかぴか(新しい)]健太パパ[犬][揺れるハート]

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

タグ:ミニピン
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

のあまま

あんこちゃん、きなこちゃんトライアルに行ったのね!
おめでとう!
パパも最後、良かったね!
って、さみしくならなかったかな?

by のあまま (2010-02-10 00:48) 

華の母さん

とっても、優しそうなパパさん、ママさんですね。
あんこちゃん、きなこちゃも素敵な家族に出会えて
良かったです。


グログの更新がなかったので、お身体の具合が悪いのかな?と心配してました。
引越しだったんですね。
お疲れが出ませんように気を付けて下さい。

by 華の母さん (2010-02-10 14:06) 

kenta-mama

★華の母さん様★
いつも応援ありがとうございます。
はい^^/2人一緒に引き受けてくださるという事もホントに感謝です。

ご心配お掛けいたしました。
引越しとかトライアル準備などチョット色々重なりすぎて・・・--;
あん子きな子がトライアルに行って気が抜けた事もありドッと疲れが出てきました^^;

by kenta-mama (2010-02-10 23:45) 

めごママ

あん子ちゃん、きな子ちゃんがんばってトライアル成功するといいねぇ~~

でも、とって暖かそうなご家庭だからきっと大丈夫ね。

健太ママさん、お疲れさまでした。

お引っ越しも重なり、大変だったでしょう。
しばらくは、ゆっくり体調を整えてくださいね。
by めごママ (2010-02-11 10:18) 

レオママ

あん子ちゃん と きな子ちゃんトライアルに行っちゃたんだァ~。

フレンチ一筋の私でしたが、健太ママさんのブログを見てるうちに、
すっかり親子のファンになりました。
それにしても、親子で養子に迎えて下さり、よかった、よかった!

お優しそうなご夫婦だから、きっとうまく、行きますよね。
親子の幸せ祈ってます。

健太ママさん、ほんとうにお疲れさまでした。
by レオママ (2010-02-12 22:37) 

kenta-mama

★めごママ様★
はい。とてもいいパパさんママさんなので大丈夫だと思います^^/

色々重なりすぎて・・・チョット大変でした^^;
それがあまりゆっくりもしてられなくて(汗)

また、ご報告しますねぇ~
by kenta-mama (2010-02-15 19:40) 

kenta-mama

★レオママ様★
私も、フレンチ一筋派だったので^^;
でも、あん子もきな子もホントに可愛かったです。
今回もチョットお別れが辛かったです・・・


by kenta-mama (2010-02-15 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。