SSブログ

あなた・・・誰? [保護犬<ボストンテリアつくし>]

[ひらめき][揺れるハート]あれっ・・・[exclamation&question]

あなた[目]だぁれ・・・

CIMG7194.JPG

ぼ・・・僕・・・つくし

つくし?

お母さん[むかっ(怒り)]なんでこの子、私のお部屋にいるの[exclamation&question]

CIMG7214.JPG

あたしの部屋なのにぃ~

CIMG7204.JPG

あっ[がく~(落胆した顔)]

つくし君がお水を飲みに行ってる隙に[ダッシュ(走り出すさま)]

桃ちゃん~お部屋今日から貸してあげて[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG7203.JPG

桃子姉さん・・・今日からお世話になりますぅ~

CIMG7209.JPG

・・・しょうがないわね

チョットの間だけよ[るんるん]

CIMG7208.JPG

桃ちゃん、仲良くしてあげてね。

本日、岐阜県内のセンターより保護しました。

皆様、宜しくお願い致します。

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へランキングに参加しております[犬]

[ひらめき]ポチのご協力お願い致します[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

STIPEパパ

健太ママさん
ご無沙汰です。桃子ちゃんも順調に大きくなってますね。
今日のブログで、またブルが増えているのにビックリです。
健太ママさん、頭が下がります。
最近、家のパルムも里親に向かえ、4年目になり、パルムの歳が、イマイチわからないので少し不安です。
なんか、歳がわかると、色々、心の準備とかできるのにと思います。
こんな気持ちは、健太ママさんなら、わかってくれるかなと思って・・・・・。
そうだ、先日、健太君の誕生日だったんですね。
おめでとう!! 天国に届け!!
by STIPEパパ (2010-03-11 23:09) 

めごママ

あらあら、新人さんが・・・・

ももちゃん、つくし君も幸せになるように協力してあげてね。
健太ママとられちゃうようで、ちょっと心配ってお顔してるわ。

by めごママ (2010-03-12 09:18) 

だいこく

健太ママさん ご無沙汰してます。←読み逃げしてました。。

桃ちゃん 元気になって少しふっくらしたような♪
きっと 健太君の妹になれて幸せ毎日なんですね。

新人ブヒさん・・・つくし君~ガリガリさんで、、
早く 赤い糸見つかりますように!


by だいこく (2010-03-12 11:24) 

maimai

はじめまして、いつも陰ながら応援させていただいてます。
つくし君ですが、ボストンテリアではないのでしょうか?
by maimai (2010-03-12 15:57) 

元ボス飼い

お耳が尖っているのがボストンテリア
お耳が丸いのがフレンチブルドックですね
うちのこもガリガリでした。難しい犬種です
by 元ボス飼い (2010-03-12 17:15) 

ゆめ

こんにちわ!

桃子ちゃん 元気そうでもうすっかり馴染んでますね^^
で!!新入りさんですね~
こちらも良いご家族とのご縁ありますように。。

今頃ですが サイトリンクさせていただいても良いでしょうか??
by ゆめ (2010-03-12 17:17) 

kenta-mama

★STIPEパパ様★
こちらこそ、ご無沙汰してます。
はい、桃ちゃんチョット体調を悪くしましたが順調に大きくなっています。
ホントはもう少し桃ちゃんの様子を見たかったのですが。。。^^;
ツクシくんです。宜しくお願いします。

パルムちゃんもう4年ですかぁ~はやいですねぇ~
年齢不詳・・・分かります。
桃ちゃんの事を考えると私も毎日不安です。。。

健太の誕生日覚えてくださっててありがとうございます。
天国で2回目の誕生日を迎えました。


by kenta-mama (2010-03-14 23:44) 

kenta-mama

★めごママ様★
はい^^新入りのつくしです。
宜しくお願い致します。

つくしがきて、少しずつ桃ちゃんも本性を現してきました^^;
by kenta-mama (2010-03-14 23:47) 

kenta-mama

★だいこく様★
こちらこそ・・・いつも読みにげで^^;

桃ちゃん、だいぶ^^;ふっくらしました。
重くてもう抱っこはできませんーー;

つくし君もとてもいい子なのできっと赤い糸が繋がると思います。
また見守ってくださいね。

by kenta-mama (2010-03-14 23:50) 

kenta-mama

★元ボス飼い様★
お耳・・・尖っているような。。。丸いような。。。^^;
チョット様子をみますがボストンテリアの方が濃厚です。
by kenta-mama (2010-03-14 23:52) 

kenta-mama

★maimai様★
はじめまして、いつも応援ありがとうございます。
はい・・・ボストンテリアの方が濃厚です^^;
by kenta-mama (2010-03-14 23:56) 

kenta-mama

★ゆめ様★
桃ちゃんも元気になって一安心です。
どんどん大きくなって^^;

ツクシ君もまだ若そうなのでいいご縁があると思います。

リンクの件、宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2010-03-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。