SSブログ

引っ込みました。 [保護犬<ボストンテリアつくし>]

ご心配頂きました、つくし君の大事なところ[目][たらーっ(汗)]引っ込みました。

結局、あの日、夕方まで引っ込まず・・・病院へ~

診察台に上がった瞬間に引っ込みました。

緊張したのでしょうか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

桃ちゃんの体調不良

つくしの騒動

と、毎日のように[病院][ダッシュ(走り出すさま)]へ~

次は自分が[ふらふら]

持病の目眩が出てきて、引きこもっております。

メニエルではありません。

良性頭位目眩症というものです。

薬を飲めば落ち着いてきます。

ただ、目を開けていても瞑っていても目が回るので気持ち悪くなってきます。

三半規管が悪いので酷いと歩く事も出来ません。

永くパソコンの前にいるとまた目が回ってくるので、ブログもなかなか更新できません。

メールやコメントの返信が出来なくてすみません。

もう、しばらくお待ちください。

桃ちゃんも、つくしも元気です。

桃ちゃんは体重が11.4キロに

つくしも8.2キロになりました。

大食漢の2人[ふらふら]

我が家の[犬][犬]エンゲル係数はまだまだ高いです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

ルナママ

ママさん大丈夫ですか。
2匹とも元気になって良かったです。
我が家は先日4日間点滴続きで夜中にゲリで外へ行きたがり、疲れました。
桃子姉さん元気になって良かったですね。
つくし君も元の鞘に戻って良かったね。
ママさんも桃子姉さんの病気で疲れが出たのでは。
ゆっくり養生してください。
たぶん、できにくいとは思いますが、桃ちゃんは敏感に感じているのではないでしょうか。
ママさんが病気だと心配だものね。
by ルナママ (2010-03-21 18:02) 

ここcooまま

このところ日中の温暖が大きいですよね。
何を着ていいのやら・・わからなくなります。
体調をくずされないように・・
(・Ω・)ノ 
by ここcooまま (2010-03-23 00:36) 

ここcooまま

このところ日中の温度差が大きいですよね。
何を着ていいのやら・・わからなくなります。
体調をくずされないように・・(・Ω・)ノ 

・・しまったぁ・・ひとつ前のコメントは削除してね。。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
by ここcooまま (2010-03-23 00:43) 

めごママ

健太ママ、お大事にね。

この時期は、無理をすると風邪もひいてしまいますよ。

つくし君大丈夫だったのね。よかったよ。

めごも、私が風邪でダウンしてたら、下痢してました。
彼女最近自分で治すんです。
下痢をすると、一日ご飯食べないの。そうすると翌日には元に戻ります。
病院の先生に話したら、それはそれでいいと・・・・
お薬は、アトピーがあるからあまり増やしたくないそうです。
これからの季節アトピーが再燃しそうだから、それまであまり薬飲まないようにですって。

ももちゃん、めごと同じ体重ね。

逢えることを楽しみにしてます。
by めごママ (2010-03-23 09:57) 

4ママ

ご無沙汰してます。
読み逃げしておりました。。
すいません(>_<)

まずあん子ちゃん親子とつよし君正式譲渡おめでとうございます。
新しい優しそうな家族が見つかってホントによかったですね!
つよし君はホントに気になってましたのでホントのホントによかったです!!
皮膚の方も良くなってきているみたいで健太ママのおかげですね。
また健太ママが大切な命を救ってくれました。
ホントに感動しました。
ご苦労様です。

それから桃ちゃん。
新しい家族ですね。びっくりしました!(^^)!
健太ママの子になるとは。
桃ちゃんはこれからは幸せですね。

新しい子つくし君も早くイイ家族に巡り合えることを祈ってます。。


それから健太ママさん体調は大丈夫でしょうか?
心配です。
ご無理しず早く良くなることも願ってます。。

by 4ママ (2010-03-24 02:28) 

kenta-mama

★ルナママ様★
桃ちゃんも、トイレは外でしたい子なので、夜中に外へ行きたいと><;
疲れますよねぇ~
お家の中でもしてくれるといいのですが・・・

つくしも^^;元に戻ってよかったですぅ~

色々ご心配おかけいたしました。
by kenta-mama (2010-04-01 12:49) 

kenta-mama

★ここcooまま様
ご心配お掛けいたしました。
ホント、犬も人間も何を着ていいのやら・・・ーー;

by kenta-mama (2010-04-01 12:51) 

kenta-mama

★めごママ様★
ご心配お掛けいたしました。

そうですね・・・なるべく薬に頼らない方がいいですねぇ~

めごちゃん11キロ超ですかぁ~^^;
桃ちゃんはメゴちゃんより大きいので、ヤッパリ12キロ超だなぁ~
by kenta-mama (2010-04-01 12:54) 

kenta-mama

★4ママ様★
ご心配をお掛けいたしました。

あん子、きな子も2人揃っての御嫁入りで、ホッとしております。

桃ちゃんは、健太がココへ連れてきたのだと思います。

また、つくしも応援してくださいね^^/
by kenta-mama (2010-04-01 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。