SSブログ

無事に済みました。 [保護犬<ボストンテリアつくし>]

24日に、桃ちゃんもツクシも避妊、去勢手術を終えました。

いつも、ハラハラするけど・・・

今回も無事に終了して一安心です。

病院へお迎えに行った時のこと

どんなにヤンチャな子でもこの時だけはおとなしくしているのに

ツクシは・・・

[犬]ワンワン早く出せぇ~[どんっ(衝撃)]

とにかく吠える[ふらふら]

家に戻っても元気イッパイ

というか・・・我儘放題・・・

ツクシはとにかく独占欲が強くていつもストーカーです。

今日は眠いのに、私の前で見張りです。

CIMG7362.JPG

桃ちゃんの写真を撮りに行ったのに・・・

CIMG7363.JPG

とにかく、一日中ストーカーです[がく~(落胆した顔)][失恋]

そんなツクシを見て最近、桃ちゃんもヤキモチを妬くようになってきましたぁ~

みんなにモテモテの健太ママです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ウェイヴ

健太ママ、お身体の方はもう大丈夫なのですか?
心配でしたよ。
桃ちゃん、ツクシ君の手術も無事に終わり
一安心ですね。

桃ちゃん、こころなしかツクシ君に『まったくもぉ~』
・・・という感じですね。
おかまいなしのツクシ君も憎めないです。

手のかからない子もかかる子も
それぞれかわいいものですよね。

モテモテの健太ママさん、
お身体大切になさってくださいね。

健太君も心配してますよ、きっと。


by ウェイヴ (2010-03-27 15:31) 

ダザシャンまま

無事に手術すんで、良かったです!
↑健太ままさん、体調思わしくなかったのですか?
大丈夫ですか?季節の代わり目、余り無理なさらず、
お元気でいてくださいね。

↑の写真で見ると、つくし君は絶対ボステリだと思います。(それとも、ボステリ・ミックス?)耳がボストンです。ハイパー君ですか?私の経験だと、ボステリ、フレンチ以上にハイパーさんが多いですが、、また、それはそれで、面白いですよね。デイスクとか、好きな里親さんだったら、きっと楽しいね。

元気なのが一番です!
by ダザシャンまま (2010-03-29 06:32) 

めごママ

体調は、いかがですか?
天候が不順だから、無理しないでくださいね。

無事に手術終わって、よかったわ~~^^

ももちゃん、ふてくされてるのかな~~~?
ハイパーつくしくんに、圧倒されてるね~~

二人ひきつれて、お家の中をうろうろしてるママさんが目に浮かぶわ。
by めごママ (2010-03-29 09:12) 

ルナママ

わたしもツクシ君はボステリだと思います。耳とか、足が細くて長い
ボステリはハイパーな子が多いです。しかもしつこい子ばかりにしか会ったことがありません。

桃ちゃんはちょっとお腹が痛いのかな?
ママさんよくなられたのでしょうか?
桃ちゃんの方はママさんのことわかって気にしていませんか?
ツクシ君あまりハイパーにやっていると桃姉さんに静かにしなさいって怒られちゃうよ。


by ルナママ (2010-03-29 13:01) 

kenta-mama

★ウェイウ゛様★
ご心配お掛けいたしました。
そうなんです^^
まったくぅ~っていつも思っていると思います^^;

ホント、それぞれ可愛いです。
たまにイイッ><ってなりますけど^^;

by kenta-mama (2010-04-01 13:02) 

kenta-mama

★ダザシャンまま様★
ご心配お掛けしました。
もう大丈夫です^^;

つくしは私もボストンテリアだと思いますぅ~

フレブルとは違うハイパーでーー;

by kenta-mama (2010-04-01 13:04) 

kenta-mama

★めごママ様★
ご心配お掛けいたしました。

2人とも無事に手術が終わってホッとしております。

最近は桃ちゃんもヤキモチを妬くようになってきました。

桃ちゃんはマイペースですが・・・
つくしはドコにでも着いてきますーー;
by kenta-mama (2010-04-01 13:07) 

kenta-mama

★ルナママ様★
ヤッパリそうなんですねぇ~

つくし・・・しつこいんですぅ~

あまりにしつこいと桃ちゃんに叱られてます^^
by kenta-mama (2010-04-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。