SSブログ

桃ちゃんの一喝。 [保護犬<ボストンテリアつくし>]

超~ヤキモチ妬きのつくし君

桃ちゃんの名前を呼ぶだけでヤキモチを妬きます。

僕だっていい子だもん[むかっ(怒り)]

母さんはいつも桃ちゃんばっかりぃ~

なんで、桃子姉さんばっかりぃ~

しょうがないでしょぉ~私の方がイイ子なんだから[かわいい]

つくしもいい子にしてなさい[るんるん]

つくしがあまりに聞き分けがないので・・・[がく~(落胆した顔)]

いい加減にしなさい[exclamation×2]

さすが、桃子姉さん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

御見事[ぴかぴか(新しい)]

つくしは私が叱っても全く動じませんが

桃子姉さんの一喝は効き目があります。

全くぅ~つくしは、しつこいのよぉ~[失恋]

CIMG7380.JPG

頼れる桃子姉さんです[揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。