SSブログ

疑惑解消。 [保護犬<ボストンテリアつくし>]

ツクシの疑惑解消しました。

センターにいる頃から、フレブルじゃなくボステリじゃないの?と思っていましたが・・・

皆さんに教えていただいたチェックポイント[ひらめき]

★耳が尖っている

★柄が左右対称

★肢が長い

★マズルが長い

などを見て・・・

チョット、微妙なところもありますが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ボステリかなぁ~

でも、明らかにフレブルと違うところ[exclamation]

鼻の形

桃ちゃんと比べても一目瞭然

CIMG7410.JPG

鼻の上のプックリしたお肉もないもんねぇ~

ペチャンコになってない[目]

CIMG7411.JPG

という事で

ツクシ君はボストンテリアという事で解決[るんるん]

に・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]しました。

皆様、ボストンテリアのツクシ君を宜しくお願い致します。

いつも、仲良くお昼寝[晴れ][眠い(睡眠)][揺れるハート]

CIMG7384.JPG

ですが、今日は

チョットぉ~

お尻がくっついてるわよ[失恋]

CIMG7414.JPG

あっ[バッド(下向き矢印)]ごめんなさい・・・桃子姉さん・・・今日はご機嫌斜めですねぇ・・・

叱られないうちに[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG7413.JPG

ソファーへ移動

CIMG7415.JPG

と、いう事で桃ちゃんは特等席を陣取り[晴れ][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG7404.JPG

おやすみぃ~[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

めごママ

お顔のアップを見ると違いがよくわかるね。

桃ちゃん、しっかり健太ママんちのボスですね。

仲良く寝ていると、親子みたいだわ。
by めごママ (2010-04-05 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。