SSブログ

リラックス [保護犬フレブル<梅吉>]

我が家にやってきて1週間の梅吉くん

こんなお顔ですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG7871.JPG

超~甘えん坊です。

CIMG7869.JPG

いつも、誰かのそばにいたがります。

CIMG7783.JPG

誰かがそばにいればお利口さんです。

CIMG7784.JPG

マーキング癖があるのしばらくはオムツ生活です。

パイドの子はほとんどそうですが、梅吉も毛にオシッコの色が染み付いています。

大体、腿のあたりはみんな黄色いのですが・・・

梅吉は、顎、腕、お腹、など地面につく所はみんな真っ黄きぃ~です。

CIMG7794.JPG

お尻にもカサブタがいくつもあります。

お尻のカサブタもオシッコの着色も収容生活で付いた物ではなく、以前からの生活環境が悪かったんだと思います。

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]隣の大きなお尻はいうまでもなく、桃ちゃんです。

CIMG7884.JPG

額や耳にも喧嘩で出来たような古傷があります。

散歩もうまくできないので、家庭犬というよりも、ブリーダーの放棄犬だと思います。

ちょっと、気の小さいところがあるようで、まだ安心して眠れないようですが、

昨日は桃ちゃんの隣でこんな格好で寝ていました。

CIMG7892.JPG

少しずつ、リラックスしてきたようです。

桃ちゃんのように立派なBUHIになろうね[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろば

 

*すみません。コメントやメールの返信が遅れております。しばらくお待ち下さい。

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ルナママ

梅吉君の足などの黄ばみがとても気になっていましたが、謎が解けました。
梅吉君これからは素敵なパパママが現れますよ。
がんばってお利口さんになろうね。
マーキングはお家に自分の匂いが付けば大丈夫よ。
by ルナママ (2010-05-05 13:28) 

kenta-mama

★ルナママ様★
この黄ばみ・・・なかなかとれないんですよねぇ~--;
たぶん綺麗になるには半年くらいかかると思います。
マーキングもだいぶ少なくなってきました・・・けど・・・^^;
by kenta-mama (2010-05-10 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。