SSブログ

おもちゃデビュー! [保護犬フレブル<梅吉>]

オモチャに全く興味のなかった梅吉。

今日はチョット興味が湧いてきたようです。

CIMG7898.JPG

梅しゃんお楽しみ中のところすみませんが・・・

CIMG7900.JPG

それ・・・桃ちゃんの1番のお気に入りなんだよねぇ~

今は他のオモチャに夢中だけど・・・

CIMG7914.JPG

バレたら・・・[がく~(落胆した顔)]怒られるよぉ・・・あっ[exclamation×2]

CIMG7912.JPG

見つかったかも・・・[むかっ(怒り)]

CIMG7917.JPG

メッチャ見てるよぉ~

他のオモチャで気を引かないと[ふらふら]桃ちゃん怒ると怖いもんねぇ~[どんっ(衝撃)]

桃ちゃんは13キロと[ぴかぴか(新しい)]立派なBUHIレディ[ぴかぴか(新しい)]になったので、喧嘩の仲裁に入るのも一苦労

CIMG7921.JPG

仲裁といううかぁ・・・桃ちゃんが一方的に怒ってるんだけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

梅吉は気が小さいのでツクシのように逆らいません[犬][どんっ(衝撃)]

男の子だけど、まだまだガリンチョの梅吉なので喧嘩しても勝ち目ないもんねぇ~

でも、体重は2キロ増えて10.8キロになりました。

傷もカサブタになって後は毛が生え揃うのを待つだけ。

*↓〇は傷ではありません。白い毛です[わーい(嬉しい顔)]

CIMG7923.JPG

梅しゃんも13キロめざして頑張ろう[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フレンチブルドッグひろば応援ヨロシクお願いしまぁす[犬][揺れるハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

すももママ

すももも体重越されちゃったわ~。(笑)
モモちゃん、、本当に立派になりましたね~。
表情も安心して過ごしているのが伺えて、本当に幸せそう。
私まで感無量です。。。(T_T)

梅吉くんも早く傷も癒えて、大きくなりますように。。

by すももママ (2010-05-02 01:33) 

ルナママ

大丈夫よ
梅吉君は紳士だから、桃ちゃんに怒られても、おとなしくしていると思うよ。
だって、女の子は立ててあげなくちゃね。
うちで飼っていた男の子は女の子にご飯も取られても怒りませんでした。
どちらも雑種でしたが。
by ルナママ (2010-05-05 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。