SSブログ

ご報告。 [保護犬フレブル<梅吉>]

ご報告が遅れました。

梅吉くん、9日から愛知県へトライアルに行きました。

桃ちゃん、梅しゃんとお別れだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 P1020284.JPG

ちゃんとお利口さんにしてるのよ[揺れるハート]

P1020288.JPG

皆さんに支援して頂いたリード、お洋服、クールタイ、フードを持ってお婿入りです。

P1020321.JPG

トライアル先の先住犬ブルドッグの雷くん

今年3月に10才で天国へ旅立ちました。

猫のコタちゃん2才

DSC03838.JPG

梅しゃんコタちゃんと仲良くしてね。

チョット、ビビリの梅しゃんなので環境が変わって大丈夫かな?

・・・と思いましたが、早速、お姉さんのストーカー

 

初対面とは思えないくらいでした。
梅しゃん頑張ってねぇ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ梅しゃん応援[ひらめき]ポチ宜しくお願い致します。[犬][揺れるハート]

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

でんのすけママ

いつもブログ覗いてます~。
梅しゃんよかったですね(^^)
ちょっと強面な梅しゃんだったので、チョコッと心配してました。
梅しゃんがストーカーするほどステキなおねぇさんなんですね☆
ステキな出会いに感謝♪
by でんのすけママ (2010-06-12 20:20) 

ブリトニー

梅吉くん 良かったですね~^^
新しい飼い主さんとの梅吉くんの顔
とってもリラックスしているように見えます
健太ママさんのお陰で幸せなワンコが増えました、感謝です。
by ブリトニー (2010-06-12 22:27) 

クロノマ

梅吉くんも。。。とうとう トライアル 早いですね~
モモちゃんと本当の姉弟の様でしたね~

 可愛い弟くんが婿入りして少しの間さびしいですね~
 
 しばらくは ママを独占出来るからうれしいかな?

by クロノマ (2010-06-13 02:52) 

あこちん

梅しゃん!

なんか大丈夫そうですね!!

ご家族もとても優しそうです♪

寂しいけど・・・頑張れ。
by あこちん (2010-06-13 07:26) 

koki

梅しゃんの里親募集の際、メールさせていただいた豊田市在住の者です。
梅しゃん、よかったですね。
どうなったんだろうと、毎日のようにブログで確認していました。幸せになってね。梅しゃん。
by koki (2010-06-13 17:07) 

すももママ

梅ちゃん、素敵な出会いがあって本当によかったですね~
大丈夫そう、、、、、、、ですね (^.^)
また素敵な出会いまで導いていただいて、ありがとうございました。
いつもそうですが、最初に健太ママさんのところへ来たころの
梅ちゃんの画像や状況を思い出したら、
本当に健太ママさんのおかげで
あそこまで立派に元気になれたんですもの。
改めて感謝です。。。

ももちゃんの様子はどうですか?
寂しいような?嬉しいような?!(笑)
またきっとお利口なももちゃんが現れますかね~。。。
by すももママ (2010-06-13 22:33) 

めごママ

梅しゃん、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ブルドックを飼っていらっしゃったお宅なら、安心ですね。
ブルドックの方が手間が掛かるんですよ。
でも、フレブルのハイパーには驚かれるかもしれませんね。

とてもいいご家族に巡り合えてほんとによかった。

桃ちゃん、おかあさんが独占できるけどけんか相手がいなくなって寂しいかな?

しばらくは、おかあさんにしっかり甘えてくださいね。

梅しゃんのトライアルがうまくいきますように。
by めごママ (2010-06-14 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。