SSブログ

お祝い。 [保護犬フレブル<梅吉>]

梅しゃんはこんなにお利口になったんですよ[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

梅しゃんとお別れの日・・・

お座りと待てが出来るようになりました。

梅しゃんもこれからもっともっとお利口さんになれるね[揺れるハート][るんるん]

お母さん・・・なぁ~にコレ

なんかいい匂いするぅ~

P1020345.JPG

梅しゃん[ぴかぴか(新しい)][犬]お婿入り[ぴかぴか(新しい)]の紅白饅頭だよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

別口の頂き物ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

koki

健太ママのおかげで、梅しゃんとってもいい子になったんですね。いい子になった梅しゃん。とっても幸せそう。

by koki (2010-06-30 08:19) 

kenta-mama

★koki様★
はい、梅しゃん、とってもいい子になって、とってもいいお宅にお婿に行く事が出来ました。
とっても、幸せな日々をおくっております。
応援ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します
by kenta-mama (2010-07-25 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。